高級車の風格なし! 

学校が終わっていよいよ冬休みですヽ(・∀・)ノ。しかし、よりによって最終日に試験の回答公開・・・。結果は・・・久しぶりの追試なし!!( ;∀;)。計算系で初めて追試をとりませんでした。いい年末を迎えれそうです(´▽`)

P1110865.jpg

さて、「板金作業は夏休みまで!」宣言はどこへやら。あまりにも仕上がりが遅くて悪かったので、勝手に期限を引き伸ばして作業を続けた結果、やっと・・・やっと右半分が終わりました・・・ヽ(;▽;)ノ長かった

で、どんな風になったかと言うと・・・

P1110872.jpg

P1110871.jpg

こんな感じになりました!!(・∀・)

純正のブルーメタリックとサフェーサーのツートンカラーです。窓下が特に酷いので、そこを重点的に補修しました。ルーフもいずれは補修しますが、全てに手を出すと収集がつかなくなるので、とりあえず放置。

運転席ドアは、反対側の助手席ドアがグロリアの茶メタ色なので、バランスをとってあえてこのままで。車検整備後、時間があれば助手席側とセットで塗装したいと思います。

エンブレム、サイドモール等欠品がありますが、それは大切に保管してありますので大丈夫です(`・ω・´)

aergwea.jpg

ちなみに補修する前の姿はこんなでした(^_^;)

一応、綺麗にはなったんじゃないでしょうか。

P1110868.jpg

フロントから見るとこんな感じ(^O^)

ちょっと右が仕上がってテンション上がったので顔面も仮組みしてみました。久しぶりにこの角目4灯のお顔が見れてニヤニヤがとまらない(。-∀-)←バカ

しっかし、色が違いすぎていて、もはや高級車の風格は微塵もないですね・・・(^_^;)。僕はこれは、これでアリだと思うのですが皆様はどう思いますが??

ちなみに左側はと言うと・・・

P1110873.jpg

P1110874.jpg

未だほぼ手付かず(゚д゚)

フェンダーは付いてないわ、全部のパネルで色が違うわ、何か削ってあるわで酷い姿・・・。見るも無残ですね(´;ω;`)。冬休み中に少しでも綺麗になるように頑張ります。

wsthrgeq.jpg

ちなみに補修する前の姿はこんな感じ(・∀・)

・・・前の方が綺麗じゃね??と思った貴方は正しい!正直、僕も思いました(^_^;)


現在のセドの進行状況はこんな感じです。やっと右側半分が仕上がった?わけですが、ここまで仕上げるのに1年かかりました。長かったですわ。左側を同様に仕上げようとすると、単純にもう1年かかる計算になりますが、右側の1年にはボデー、エンジンルーム外側の補修も含まれています。なので外装に関しては数ヶ月で仕上げれます。

左側をちゃっちゃと仕上げて、早いとこ車検整備に入りたいですね(`・ω・´)


おまけ

ついでにセドとレガシィを並べて何枚か撮ってみました。

P1110876.jpg

P1110882.jpg

P1110885.jpg

い~な~カッコいい~な~(。-∀-)←バカ

早く乗りたいな~

2013/12/21 Sat. 01:09 [edit]

Category: 430 セドリック (サブ?)

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

クリスマスなんか関係ないやーい!
しかし寒い日が続くぜ。
てなわけでネットからダウンロードしたfreetrainをやってる。調べれば分かるけど。

わぁお・・・綺麗になたすねセドリック君・・・片側はまぁうん。
セドリックはこれ最終的に直すと塗装するんすか?
あんまり目立たない色が合うとおもうがね~。

フーガ #nlL1yp.. | URL | 2013/12/25 00:05 * edit *

こんばんは。

そうです!クリスマスなんて関係ありません!!ただの25日、ただの水曜日です(笑。

綺麗になりましたよ~。近くでみるといろいろ凸凹してますけどね(汗。反対側は・・・まだ見ないで下さい・・・。

最終的には全塗装を予定しています。色はまだ考えてないですね。でも派手な色は避けるつもりです。

車太郎 #- | URL | 2013/12/26 01:30 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/794-40cf9ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △