ちょっと遅いですが・・・ 

今、学校の都合で5連休中なので実家に帰ってきて、例のごとく作業してます(・∀・)。しかし寒くなりましたねー。いつもなら昼にセド見ながら弁当食べた後、お日さんの下で休憩がてら昼寝してるのですが、もう寒くてできないですね(^_^;)。いよいよ冬本番かー。

P1110758.jpg

さて、なんだかんだで約1ヶ月前の話になってしまいますが、母と二人で紅葉が綺麗なことで有名な香嵐渓に観光に行ってきました。今はもうどちらかと言うと「冬」なのでちょっと季節外れですが、ご勘弁下さいm(_ _)m

今まで沢山の旧車の写真を撮ってきたせいか、自分の中で知らず知らずのうちに、旧車とか風景とか写真を撮ることが楽しくなってるのに最近気がつきました(´▽`)。以前の静岡のSLの時のように、自分だけの撮影ポイントを探すのはとても楽しいです。

今回も写真を沢山撮ったので少しご紹介しますヽ(・∀・)ノ

被写体が良いので素人がテキトーに撮ってもなんだか、イイように見えてくるのが不思議です(^_^;)

P1110761.jpg

P1110762.jpg

P1110768.jpg

P1110769.jpg

P1110771.jpg

P1110772.jpg

P1110773.jpg

P1110777.jpg

P1110779.jpg

P1110780.jpg

P1110782.jpg

P1110786.jpg

P1110794.jpg

P1110795.jpg

香嵐渓は夜のライトアップもしています。昼と違ってまた綺麗です(゚∀゚)

個人的にですがやっぱり、自然のものは自然の光の下の方が綺麗に見えますねぇ。キラキラ光り輝いてます(´▽`)。

紅葉ですが、ちょっとまだこの時は早かったですね(^_^;)。後もう1週間ほど遅ければ見頃だったと思います。来年も見に行きたいですね!(・∀・)

最後に一言、

一眼レフが欲しい!!(゚∀゚)

ちょっと言いたかっただけです(^_^;)。デジカメは辛いッス。

2013/12/09 Mon. 22:51 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/789-ebe633cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △