旧車も盛りだくさん 

ズルズル伸びるのも嫌なので、早いとこ更新します(・∀・)

P1110658.jpg

ランクルの同乗体験ですでに腹いっぱいですが、まだまだいろんなイベントが沢山あります。

オーナーズクラブのパレードもありまして、駐車場にはご覧のようにパレード参加車両がズラッと並んでいました。

・・・よく見たら全部2000GTやん!!!(゚д゚)

P1110662.jpg

その隣はヨタハチ!!!(゚д゚)

何この台数・・・。2000GT、ヨタハチがこんなに集まってるのは初めて見ました。希少車、ですよね・・・??

P1110668.jpg

他にも117クーペが並んでいたり、なんかいろいろ光景がおかしかったです(^_^;)

P1110670.jpg

オーナーズクラブ意外にも、愛車自慢のイベントもありまして、皆様自分の愛車でコースを颯爽と走っておりました。羨ましい・・・(´・ω・`)

ここで少し愛車自慢に参加していた車両をご紹介。例によって旧車がメインですが悪しからず(^_^;)

P1110686.jpg

学校でレストアしたパブリカにそっくりなパブリカ。是非とも学校のと並べたいですね。

P1110693.jpg

初めて見た・・・バイオレット。個性的な顔してますね。

P1110697.jpg

これは珍しい、コンフォートのGTです。まさに羊の皮をかぶった狼。

P1110701.jpg

イニシャルDの86を発見。ナンバーも群馬ナンバー・・・と思ったら桁がおかしいですね(^_^;)

P1110705.jpg

まるで1分の1のラジコンのようなスバル360。立派なフォグランプの枠はプランター??

P1110711.jpg

2台揃ったCastrol セリカ。いやーカッコいい!!

P1110726.jpg

個人的にツボな1台。ランクルのトラックタイプです。とてもオシャレですね。

他にも沢山いましたが全てご紹介すると、凄い台数になるのでここら辺でご勘弁をm(_ _)m

P1110728.jpg

さて、ピット近くでも様々な展示をしていました(・∀・)

トヨタのG'sモデルが展示してあったのですが、アクアのG'sモデルは初めて見ました。「これアクアか!?」とあまりの変わりように驚いて、思わず後ろも確認してしまいました(^_^;)

P1110719.jpg

こちらは、「え!?あのホンダのS660??」とお恥ずかしいながら間違えてしまったのですが、MR-SがベースのTE-S800です。

P1110721.jpg

なんとプリウスPHVのユニットを載せていますΣ(゚д゚lll)スゲーな!!

P1110723.jpg

こちらはCastrol TOM'S スープラです。タミヤのラジコンにありましたよね。

P1110724.jpg

こちらは可愛らしい女の子のイラストの入ったインタープロトの車両です。インギングの美羽ちゃんらしいです。

P1110730.jpg

P1110733.jpg

そんなこんなで楽しいイベント盛りだくさんのGAZOO Racingフェスティバルでした(´∀`)。少し遠かったですが、貴重な体験も出来ましたし、いいものも沢山見れましたし、行ってよかったですね!

1日タップリ遊んでその帰り道、温泉入ったり、夕飯食べたりしてると・・・

P1110754.jpg

レガシィの走行距離がついに19万キロを超えました!ヽ(・∀・)ノ

今回、富士スピードウェイまで普通に行けば往復550キロぐらいのところを、いろいろ寄り道してたら最終的に800キロぐらい走りましたからね(^_^;)。もちろん高速は一切使ってません。

去年は1年で7千キロしか走ってませんでしたが、今年はすでに3ヶ月で3千キロ走ってます。なかなかいいペース!この調子で走りまくるゼ!!(゚∀゚)

2013/11/22 Fri. 00:21 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/24 19:34 * edit *

こんばんは。

コメントありがとうございます。

たいへん申し訳ないのですが、足跡からそちらのブログがわかりませんでした(汗。日々、いろいろなブログを覗いてるもので、URLなどを貼り付けていただけると嬉しいです。

車太郎 #- | URL | 2013/12/01 01:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/784-23a9af1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △