滑って飛んで 

前回から少し間があいてしまい、すいませんm(_ _)m。続きです。

P1110655.jpg

道の駅の一泊し、いよいよGAZOO Racingフェスティバル当日です。特に急ぐこともなく9時半ごろ富士スピードウェイに会場入りしました。しかしこの判断は間違いでした・・・(´・ω・`)

GAZOO Racingフェスティバルでは当日いろいろな体験ができ、GTカー同乗走行体験、ラリーカー同乗走行体験、ドリフト同乗走行体験、などなど魅力的なイベントが盛りだくさんでした。どれも貴重な体験で全部興味がある!!しかし、こういうのには決まって定員があります。イベントの案内の立て看板を見てビックリ・・・

~本日の受付は終了しました~

マジで・・・!!(;゚Д゚)!

受付開始時間をみてさらにビックリ・・・

6時から受付開始!?早っ!!ヽ(´Д`;)ノ

あ~こんなことなら前日から近くで泊まってたんだし、もっと早くこればよかったです・・・(´;ω;`)。まさか6時からとは夢にも思いませんでした。ちょっとナメてましたね。しかし泣いたところでどうにもならないので、他にないかと探してみると、パリダカールラリーの同乗体験がまだあいてる!しかも無料!!

これはなんとしても乗るしかねぇ!と見に行ってみると・・・

P1110680.jpg

パリダカールラリーで実際に使われているランクルがデーン!と置かれてるではありませんか!(゚д゚)

P1110675.jpg

P1110678.jpg

しかもただの飾りではありません。「同乗」ですから実際に走るわけですよ。その走りや圧巻たるもの。ランクルが滑る!飛ぶ!!Σ(゚д゚lll)。めっちゃ楽しそう!!

ここまで来たんだし、これはなんとしても乗るしかないと、3回目の整理券配布の時に、雨が降る中、風が吹く中、寒さに震えながら、1時間待って、チケットをゲットしました・・・!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

[広告] VPS


実際にこれに乗りました(^_^;)。初めからぶっ飛ばしてます・・・!!こんな体験、最初で最後でしょうね。まるでジェットコースターのようでした。横Gもすごいし、めっちゃ滑るし、超~~楽しかったですね!!(゚∀゚)

このスピード域で車を自分の意のままに操るテクニックはもはや神業です。最後なんて本当にギリギリですからね・・・。この時はまっすぐ止まりましたが、他の時は90度ターンして同じようにピタッ!と、止まってました。


貴重な体験で腹いっぱいになりましたが、まだまだいろんなイベントが沢山あります。長くなりそうなのでまた次回。

次でレポートも最後だゼ!!(゚∀゚)


~お知らせ~

相互リンクのお誘いありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
リンクの方に「横浜買取・やかた」を加えさせていただいきました。

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2013/11/21 Thu. 01:09 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

すごい! ランクルカッコいいな

フーガ #yDDe2Dkw | URL | 2014/02/02 09:30 * edit *

こんばんは。

本当にカッコよかったですよ!迫力満点でした!!ランクルはやっぱ凄いです。

車太郎 #- | URL | 2014/02/13 23:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/783-729534cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △