今月の旧車(トラック編) 

部屋の中でキャブクリーナーをぶっぱなしたら部屋が超臭くなりました・・・(´;ω;`)。いや~こんなの部屋で吹くもんじゃないですね!←バカ。さてさてどこでキャブを清掃したものか・・・。

・車名 デリカ
・形式 初代 上、後期型
       下、前期型
・三重県

2011_0326_120741-P1040394.jpg

国道から少し離れた所に、草にまみれて何か埋まってるのを発見!早速出向いてみるとそこにいたのはデリカさんでした(・∀・)。なかなかの変化球にちょっとビックリ。

2代目以降だとそこそこ?見るデリカですが、初代となるとなかなかお目にかかれません!(゚д゚)

このデリカ、丸目4灯なのでマイナーチェンジ後の後期型ですね。しかもウィンカー下の「1ton」というステッカーから1976年に追加された1t積車のようです。現役時代はその積載量をフル活用してバリバリ働いていたことでしょう。今となっては、草に埋もれ、緑と寄り添って休んでるようです(^-^)


ちなみに・・・

RSCN4679.jpg

デリカはバンももちろん存在します。・・・夜に見たらビックリして逃げ出しそうな崩壊具合のデリカバンです((((;゚Д゚))))。割れ果てた丸目2灯のヘッドライトがさらに不気味デス・・・。ちなみに丸目2灯なので前期型になります。バンパーがかろうじて落ちてなるものか!と踏ん張っておりました。半分にちぎれたナンバーと共に・・・。

本当はとても愛嬌のある顔なんですけどね・・・(ノД`)。
スポンサーサイト

2013/10/29 Tue. 23:28 [edit]

Category: 三菱

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/775-f14cef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △