今月の旧車(トラック編) 

もう9月も終わりです。朝晩がかなり涼しく?寒く?なりましたね(・∀・)。昼間との寒暖差が大きいので皆様、体調管理にはお気を付けください。

・車名 エルフ
・形式 2代目 後期型
・場所 三重県

P1090826.jpg

以前、極細峠ドライブをした際に山奥で発見しました(・∀・)

ただ、池を挟んだ対岸におり、近くでじっくり見れなかったのが残念です。遠目に屋根付きの車庫に停められており、ナンバーも付いていたので「もしや現役?」と期待しましたが、写真を確認してみると車検シールが旧タイプの大判なやつなので、現役ではなさそうですね。

ただ状態はすこぶる良さそう(´▽`)。場内限定で動いてそうな雰囲気ですね。


ひとり言(゚Д゚)ノ
・やっぱ三重県はいすゞが強いような気がする。

2013/09/30 Mon. 22:02 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/767-31644274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △