祝!1年ヽ(・∀・)ノ 

ヤベェ!学校が始まってしもうた!!(゚д゚)。1日目から実習とかハードだぜ・・・。さらに来週はテストときたもんだ・・・。レポートも提出しないといけないし、今週、来週は地獄だな・・・((((;゚Д゚))))

P1100639.jpg

さて、レガシィちゃんを公道復帰させてから早1年が経ちました(´∀`)。

毎度のことながら1年経つのは早いですねぇ~。この1年の間にいろんなところに乗り回しました。北は静岡県、西は石川県、南は兵庫県、東は・・・海なので無理です(^_^;)。西へ東へと元気に、特に大きなトラブルもなく走り続けてくれました。

大きなトラブルはなくとも小さなトラブルは沢山ありましたね~。デフのガタつき、パワーウィンドゥの外れ、パワーウィンドゥスイッチ不良、エアコンファンのOFFスイッチ不良、ベルトの鳴き、ノックセンサー不良、ステアリングラックのブーツ破れ、ウィンドゥウォッシャモーターの不良、ワイパーリンクのガタつき・・・などなど沢山の不具合を抱えた車でした・・・。ほとんど解決(ごまかしてるだけor諦めてる)してすごぶる元気?です(^_^;)。とりあえず走りゃいいんだよ!

MA330298.jpg

目標としては1年で1万キロ走りたかったのですが現在の走行距離は187592kmと、1年で7千キロちょっとしか走れませんでした。しかし通勤・通学で毎日乗ってるわけではなく、去年の8月~今年の4月までの半年以上はちょこちょこ乗りつつ実家の車庫で保管、今年の4月から寮に持ってきて本格的に乗り出した・・・と言うことを考えると、遊びで乗るわりには結構走った方ではないかと自分なりに思っています(´▽`)

ちなみにまだ無事故・無違反です(^_^;)。この調子で安全運転に努めたいと思います。車の専門学校に通っている都合上、周りは正直やんちゃ坊主ばっかですからね・・・(´д`)。

「高速を150キロ以上でかっ飛ばしたぜ!」とか

「煽られてムカついたから煽り返したった!」とか

「峠で刺さって車、廃車にした・・・」とか

「田んぼに落ちて車、板金修理。修理代たけー・・・」とか

フツーに聞きますからね(^_^;)。この夏休み中にも友達の1人が事故って車、廃車にしたそうですし・・・。僕はスピード狂じゃないですからね!これからものんびり安全運転でいきたいと思います(・∀・)


こんなこと言っても仕方ないかもしれないけど、レガシィよ、とりあえず1年ありがとう!後1年、車検が切れるまでこれからも元気に走ってください。

目指せ!20万キロ!!(`・ω・´)バリバリ走るぜ!!
スポンサーサイト

2013/08/27 Tue. 23:54 [edit]

Category: レガシィ (休眠中)

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ヴィッツで飛ばす時がありますね俺も。
でもそれ以外は安全運転でーす。
遠出するのは自分が買いたい物買いに行くときぐらいかな?

フーガ #yDDe2Dkw | URL | 2014/02/02 09:53 * edit *

こんばんは。

やっぱり飛ばす時もありますか~(笑。友達は皆必要以上に飛ばしたがりますからね・・・。

自分は車を運転するのが好きなのでしょっちゅう遠出してますね(笑。

お互い安全運転でいきましょう!

車太郎 #- | URL | 2014/02/13 23:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/757-303989fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △