どこから手をつけたらいいものか・・・ 

もう少しで夏休みも終わってしまいますが、振り返ってみると・・・毎日セドばっかりイジってるな~自分(;´д`)。たまにはフラッと出かけるか!

P1100443.jpg

右フェンダーの仕上がりはイマイチですが、ひとまず完了と言うわけで次は左フェンダー周りです(・∀・)。

右より左の方が深刻です・・・。これは結構来てるぞー・・・(;´д`)

P1100444.jpg

調子に載ってベリベリ剥がせばこの始末・・・(゚ロ゚)。パテの下に隠れててわかりませんでしたが結構フェンダー自体も腐ってたんですね・・・。スカスカ、グサグサ、これは手強そう・・・。

P1100445.jpg

まぁ、前にフェンダー取った時に知ってましたけどね・・・・゜・(ノД`)・゜・。改めて見るとヒドイですねー。かなり腐り落ちてて形も残ってないし、いろいろ貫通してるし。

ちなみにここからは推測です・・・

いろいろ観察してると、下側に大きなヒット跡がありました。派手に折れ曲がってたので昔、縁石か何かにぶつけたものと思われます。その時の傷?穴?から腐りが広がり、何もなかった右に比べて左の腐りがこれだけ酷くなったのではないかと思われます。

で、どうするかというと・・・

P1100462.jpg

例のごとく、切る!!(゚∀゚)

切ると中から出るわ出るわ、錆が・・・(^_^;)。これだけ内部の鉄が痩せこけてると思うと、かなり心配になりますね。ホントどっから出てくんだか・・・。

P1100463.jpg

腐った部分を切り取るとこうなりました(゚Д゚)ノ

右に比べればかなり無くなりましたね・・・。フェンダーの固定部分も切り取ってしまいました。ここまで無くなると、もうどこから手をつけていいのやら・・・(;´д`)

地道に頑張ります(`・ω・´)


ひとり言(゚Д゚)ノ
・後先考えず行動するのは僕の悪い癖!
スポンサーサイト

2013/08/20 Tue. 22:58 [edit]

Category: 430 セドリック (サブ?)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/755-82eebffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △