ド迫力! 

ヤバイ!気が付けば夏休みも残すところ後1週間ぐらいです・・・(((゜Д゜;)))。セドの修理もあまり進んでないし、レポートも終わってないし、旅行にも行きたいし・・・もっと夏休み伸びないかしら・・・。

P1100520.jpg

昨日、「熊野大花火大会」が開催されたので、見に行ってきました!ヽ(・∀・)ノ

今年は土曜日と重なったので、人も多く、渋滞もいつもより長く、会場に着くまでが大変でした・・・(^_^;)。でも今年は友達のバイクに乗せてもらって行ったので、渋滞もなんのそのでしたが。

写真もいろいろ撮ったのですが、なにぶん性能の悪いデジカメなもんで、少々汚いですが数枚貼っておきます!ピンボケばっかでホントすいません・・・・゜・(ノД`)・゜・

P1100523.jpg

P1100539.jpg

P1100558.jpg

P1100577.jpg

P1100581.jpg

P1100589.jpg

正直なところ、写真だと迫力が伝わらない!文章力もないから良さが伝えられない!!( ;∀;)

早い話が、百聞は一見に如かず!実際に見てもらって、目で、耳で、体で体感してもらうのが一番です。熊野の花火は打ち上げ場が近いので、迫力が違います!三尺玉が炸裂した時にはマジで波動がきます!!鬼ヶ城大仕掛けの最後の一発はもはや大爆発、地面が揺れます!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

是非一度見てみてください!!なんだ売り込みセールスみたいになったな・・・(;´д`)


ひとり言(゚Д゚)ノ
・今年は山も燃えるぐらいヒートアップしたゼ!!(アナウンスはありませんでしたが、中止になるんじゃね??と思うくらいの、山火事が発生しました・・・)

2013/08/18 Sun. 23:14 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/754-3a36ab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △