最近のセドリックさん 

学校の前期・前節分のテストが本日終了しました。そして別の意味で数学が終了しました\(^^)/。恐らく追試は確実かと・・・。他のテストもどうなってることやら・・・。

P1090742.jpg

さて、最近レガシィネタばかりでしたのでここらで、セドリック事情をちょっと(・∀・)

かなり前の話になりますが、以前綺麗にしたヘッドライトを取付けてみました。「ここだけ」綺麗になりました(^_^;)。

P1090745.jpg

ちゃんと点灯確認もしましたが、やっぱりメッキが綺麗だと心なしか明るくなった気がします。光軸はまだ調整しておりませんが、レンズカットなのでカットオフラインはバッチリ出ておりました。

これで夜道も安心です!ヽ(・∀・)ノ

P1090845.jpg

レガシィを寮に持ってきてるので、元レガシィがいた車庫にセドをお引越し。以前の車庫より広くなりました(・∀・)。

P1090855.jpg

そして元セドがいた車庫にグロリアを引きずり込みました。雨ざらしから、再び屋根付き車庫に戻ってきました。グロリアはここでしばらく待機かな。

P1090897.jpg

で、ここ最近のセドリック事情ですが、次のレストア部品としてグリル周りを寮に持ってきたはいいものの

全くの手付かず状態であります(´・ω・`)

レポートなどが忙しい+レガシィ修理&改造でセド部品まで手が回りません・・・。しかしそれじゃいけないので、暇を見つけては直していきたいとは思ってます。

当然本体の方も手付かずでして、腐らないように維持している状態です( ̄▽ ̄;)。一応月一回はエンジン始動&場内走行させてます。最近は気温が高くなったのでエンジンは一ヶ月ぶりの始動でも「え?昨日までかかってたんじゃないの??」と思うぐらい、すぐかかります。さすがディーゼルだぜ(゚∀゚)。外装もボロくてエンジンもかからない、なんてことになったら大変ですからね・・・。

早く乗りたいなぁ~( ´▽`)

2013/06/19 Wed. 23:12 [edit]

Category: 430 セドリック (サブ?)

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

セドリックも気になりますがグロリアも気になりますね。忙しいとは思いますが更新楽しみにしてますよ~
(^^)

た~く #- | URL | 2013/06/20 00:00 * edit *

こんばんは。

どっちも直したいんですけどねー。グロリアは当分後になりそうです(汗。

今年はセドの登録に向けていよいよ整備に入っていきますよ!

車太郎 #- | URL | 2013/06/21 22:38 * edit *

おおー。光が白くなった感じがしますね。
セドのガレージ綺麗でいいですね。部屋にそのまま駐車したみたいに見えますw

グランツーリスマーF #4ZdLABB6 | URL | 2013/06/29 23:39 * edit *

こんばんは。

そうですね!気持ち、光がクリアになった気がします。お目目も綺麗になって、とても嬉しいです。

セドのガレージは以前より明るくなったのが嬉しいですね。確かに、父が内装を張ったおかげで、とても見栄えが良くなりました。このガレージに似合うように、綺麗にしていきたいですね。

車太郎 #- | URL | 2013/07/04 23:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/734-ff2fb12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △