今月の旧車(トラック編) 

気が付けばアクセスカウンターが10万を超えてましたΣ(゚д゚lll)。毎日見ていただいてる方々、ありがとうございます。最近ちょっと更新が滞り気味ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

・車名 T2000(?)
・形式 T2000(?)
・場所 上、三重県
    中、愛知県
    下、愛知県

ついこの間、やっと三重県で発見したT2000を撮影できたので、以前から愛知県で発見してたT2000を含めて一挙3台紹介します!(・∀・)

P1090734.jpg

電車に揺られて外の景色を眺めていると、一瞬建物の間からこのT2000が!Σ(゚д゚lll)。その時は「まさかね~。見間違いかな??」と半信半疑でしたが、また別の日、こんどは目を凝らして見てるとやっぱりいた!すぐさま場所をメモしてまた別の日、行ってみるといました!!

めっちゃいい雰囲気です・・・。朽ちすぎず、綺麗すぎず、仕事車の雰囲気バリバリです。工場前に停めてそのまま時が過ぎたかのようです。

他2台にも言えることなんですが、ドアのエンブレムからT2000と判断したのですが、T2000のウィンカーって団子みたいな形のやつじゃありませんでしたっけ??詳しい方がおられましたら、教えていただけると幸いです。

P1090735.jpg

なんとナンバーもそのまま残ってますΣ(゚д゚lll)。3輪って6ナンバーなんですね。分類番号が6なんて初めて見ましたよ。アオリの「マツダ」の文字もイイ感じですね!

放置状態かな??と思いきや、以前通りかかった時にワイパーに挟んであった「車、買取ります!」のチラシが数日後になくなってたので、今でもオーナー様によって大切に保管されてるみたいです。

P1060012.jpg

こちらは愛知県で発見しました。飲食店の駐車場にフツーに停ってるもんだからビックリしましたよΣ(゚д゚lll)。看板娘として頑張ってるみたいですね。注目度はバツグンです。

P1060013.jpg

同じくT2000ですが、短尺で低床一方開き?です。チラッと見える古い凝った造りのハンドルが時代を感じますね。本当に小回りがよさそうで、日本の狭い道でもスイスイ走れそうですね!(・∀・)

P1050517.jpg

先ほどのT2000のすぐ近くになんともう1台・・・。長尺のT2000です。色が上の2台と比べると若干濃いですね。屋根のホロも無くなってて雨の日が心配です。上の2台と比べても一番傷んでそうな雰囲気ですが案外フツーに動いたりして・・・。


最後に最初のT2000の引き画で締めたいと思います!

P1090731.jpg

白黒写真で撮ったら完全に昔の写真でしょうね(・∀・)。

2013/04/28 Sun. 23:12 [edit]

Category: マツダ

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/02 16:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/721-aedd5b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △