ヤバイ 

更新が滞ってしまい、すいません( ̄▽ ̄;)。

3年生の授業が始まって、超~忙しいです・・・。授業は難しいし、毎日コツコツしないと宿題終わらないし、これからレポートも入ってくるし、来週テストもあるし・・・もうダメです(´д`)。3年生を甘く見てましたね。

しかも他にもボーイスカウトのレポートもやらないといけないので、ホント忙しいです。レガシィをイジる暇もなければ、アニメを見る暇もないです。

そんな訳で、こんなテキトーな更新で申し訳ないですが、次、いつまともに更新できるか未定です。たぶん来週になったら多少余裕が出てくるかなと思います。

ちょっと今は忙しくて更新できそうにないですが、ご理解の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/04/17 Wed. 23:58 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/719-38925f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △