綺麗やな~ 

4月になりました。ポカポカ陽気で、桜も満開!、春ですね!!(・∀・)

P1090617.jpg

今週末で春休みも終わり、いよいよ3年生です。3年生からはガラッと勉強内容がかわり、より高度に、より難しくなるそうなのでちょっと心配です・・・(^_^;)。いよいよ自動車整備士1級の内容ですからね。気合入れてかないと置いてかれそうです。

後、今までは自動車の専門的な内容ばかりでしたが、これからはそれプラス、数学、英語、物理的なやつとかいろいろ増えるので、そっちも、か・な・り、心配です。英語・数学に関しては全くと言っていいほどできません!う~ん、ヤバイ(´・ω・`)ドウスッカナー

そして忘れちゃならん、就職試験も今年にあります。いよいよですよー。さぁて、どこに行こうかまだ決まっとらん・・・。

いろいろ大変そうな新学期を迎えそうです・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013/04/04 Thu. 23:10 [edit]

Category: レガシィ (休眠中)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/716-298b17aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △