今月の旧車(乗用車編) 

正直、毎月何を紹介しようか本当に悩みます(;´д`)。

・車名 シティ
・形式 初代
・場所 三重県

P1090588.jpg

先日、とある場所に出かけた際、駐車場の端の方に何やら異彩を放つ車が・・・。隣の車の影に隠れてしまうほど小さく、確認のため近寄って見てみるとシティでした。丸目2灯で、この小さな車体・・・ホントにカワイイ車ですね( ´ ▽ ` )。

車内をチラッと覗いてみると、やっぱりニョキーンと長いシフトが生えてるMT車で、ちょっとときめいてしまいました。やっぱりATよりMTの方が楽しいですよね!レガシィもセドもAT・・・MTに乗りたい・・・。

ナンバーを見てみるとビックリ、分類番号が3桁でしかも希望ナンバー!・・・マニアックな方ですね(・∀・)。これからも旧車ライフを満喫してくださいね!

2013/03/31 Sun. 23:33 [edit]

Category: ホンダ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/715-9bd90974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △