突然ですが・・・ 


P1090563.jpg

東京に行ってきます!(`・ω・´)

前にちょろっと話したジェミニを買った友達が、もろもろの作業、手続きが終わってついに引き取りの日がやってきました。車検も取得して公道走行OKなので友達と2人で行って、帰りはジェミニとワゴンRにわかれて走って帰ってくる予定です。

今度は居眠りしないように気をつけます!いやマジで

栃木の教訓を生かしてこまめに休憩、疲れたら寝る、を守って安全に確実に行きたいと思います( ̄▽ ̄;)

さージェミニはどんな車かなー。今から会うのが楽しみですね!

2013/03/08 Fri. 23:11 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

ブラックブラックは運転のお供にはいいですよねw

タイタン號 #- | URL | 2013/03/09 06:48 * edit *

こんばんは。
私も友達の納車に同行したことがありますが、納車された本人は舞い上がってしまって、落ち着ける役が必要でした(笑)

ジェミニ・・・学生で旧車を買うとは、さすが専門学校の方ですね。
ところで、ジェミニはいつのモデルでしょう?

あまり無理しないように、お気をつけて、楽しんで来てくださいね!

CVT #y8g9O.HQ | URL | 2013/03/09 20:33 * edit *

いいですね~!
ジェミニってこれまた渋い車種選択ですね!90年代中盤ぐらいで時間が止まっている?(良い意味でw)

ちなみに僕の友達のK・M君はこないだ免許を取ったもののまだ運転してないと言っておりました…(笑)

グランツーリスマーF #4ZdLABB6 | URL | 2013/03/09 22:58 * edit *

こんばんは。

タイタン號様
そうですね!眠気スッキリです。今回も助けられました・・・。

車太郎 #- | URL | 2013/03/13 22:42 * edit *

こんばんは。

CVT様
なるほど。落ち着ける役ですか~。しかし僕も友達と一緒に結構舞い上がってましたね(笑。後は、花粉症が辛かったです・・・。

ジェミニは2代目の後期型のつり目のやつです。確か1987年式だったと思います。FFで1500ccのターボで俗に言う「イルムシャー」というやつです。しかも、残念ながら面影はあまりありませんが、50周年の特別記念車だそうです。

ちょっと大変でしたが、運転するのは楽しいので、とても楽しかったです!

車太郎 #- | URL | 2013/03/13 22:50 * edit *

こんばんは。

グランツーリスマーF様
渋いですよね~(笑。人のこと言えないかもしれませんが・・・。昔のカクカクの定規で書けるようなデザインの車が好きみたいです。

免許を取ったのに運転してないんですか??それは勿体ない!僕は嬉しくてすぐに運転しましたよ(笑。

車太郎 #- | URL | 2013/03/13 22:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/707-b09aea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △