やっぱ親子だな・・・ 

もう3月です。気温もだんだん上がってきて、部屋にいても寒くなくなってきました。春はすぐそこですね。

P1090169.jpg

だいぶ前、冬休み中の話です(^_^;)

最近全くかまってあげてないレガシィちゃんですが、以前から色剥げが気になっていたセンターキャップを再塗装することにしました(・∀・)

ご覧のように塗装が部分的に剥げております。そしてなぜ一つだけ黒いのか・・・

それは父が勝手に塗ったからです。

帰ってきてビックリしましたよ。なぜか一つだけ黒いんだもん・・・。シルバーのホイールにセンターキャップが黒なもんだから、商用車の鉄チンを沸騰させる感じで、なんとも言えない微妙さでした・・・( ̄▽ ̄;)

父曰く、父も色剥げが気になっていたようで、「とりあえず黒で塗ってみた」だそうです。えー・・・。

P1090172.jpg

シルバーで塗り直すのが一番無難ですが、それだと面白みが無いので別の色で塗ってみることにしました。ゴールドとか良さそうでしたが、手持ちが青しかなくて「まぁボディカラーと似てるし、これでいっか」と塗ったのが上の画像です・・・。夜に車庫で塗ったので暗くてすいません。本当はメタリックブルーで塗ってちょっといい感じだったのですが、途中で切れてしまって上から別のブルーを吹いたらこんな感じに・・・。うーん・・・イマイチ??(・_・;)

P1090175.jpg

恐る恐るはめてみるとこんな感じ・・・。

このセンスの無さは親譲りだね!!\(^o^)/

やっぱ親子だ・・・と感じた瞬間でした・・・。今度は青が浮きまくりでチャッチィ感じになってしまいました(;´Д`)。とりあえず寮に持ってきた時にでも、真ん中の「SUBARU」の文字だけマスキングで残して、シルバーで再再塗装したいと思います・・・。すまない、レガシィ・・・。
スポンサーサイト

2013/03/06 Wed. 23:25 [edit]

Category: レガシィ (休眠中)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/706-f9cf51e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △