・・・(゚д゚) 

友達が某オークションでジェミニを買っちゃったそうです。やっちまったな!「街の遊撃手」でお馴染みのあのジェミニのイルムシャーです。同じ旧車乗りとして共にマニアックな路線を突っ走りましょう!(゚∀゚ )

P1090315.jpg

さて、久しぶり?にセドリックネタです。実は未だ冬休み中の出来事を書いてます・・・( ̄▽ ̄;)。時間軸が全然追いついてないんです・・・。リアルタイムなことを言うと、今はセドのヘッドライトを丸ごと寮に持ってきてせっせと錆取りしてます(・∀・)。またそのことは追々話すとして・・・皆さん!この上の写真、セドのどこをアップで撮ったかわかりますか??

P1080853 - コピー

実はここからなんです。ハンドルとインパネの隙間にカメラを突っ込んで撮りました。ここでたぶん皆さん、あることが思い浮かぶと思うのですが、

「どうしてインパネ内部を撮ってるのに明るいの??何か中で光ってるの??」

と。それじゃ別の角度から見てみましょう!(^-^)/

P1090318.jpg

・・・光の正体はこれ(^_^;)

「えっ??これどこよ??(´Д`)」

ズームアウト・・・

P1090319.jpg

・・・(゚д゚)

もう何も言いたくないです・・・。詳細は次回と言うことで・・・。

2013/02/20 Wed. 23:22 [edit]

Category: 430 セドリック (サブ?)

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ジェミニのカースタントをやる人達はなんと映画007のカースタントをやる人達!
当時は地下鉄にもジェミニが降りて走行をしますが、駅の柱を一旦取り除き、撮影終了後に元に戻すという約束でパリの行政から特別に許可を頂きました。

FUGA #43mdhuVM | URL | 2015/06/27 19:42 * edit *

こんばんは。コメントの返信が一ヶ月以上も経ってしまい、本当にすいません。

あのジェミニのカースタントは、007のカースタントをしてた人たちがしてたんですか!それは知りませんでした・・・。

駅の柱を取り除いて、また元に戻すとは・・・結構大掛かりだったんですね(汗。でも許可が出るって凄いですね・・・。

車太郎 #- | URL | 2015/08/06 21:19 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/701-21049413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △