帰ってきました! 

年末年始の交通整理は本当に大変でした・・・。僕は一人で駐車場内の交通整理をしていたのですが、一気に出たり入ったりされると対処できない!当然出さないと入れないのですが、一気に出しすぎると今度は出口が渋滞して「出しすぎ!」と怒られたり、てんやわんやでした(汗。他にもバックの誘導中に、「ストップでーす!」と言っても止まってくれなくて危うく車と車の間に挟まれそうになったりもしました。あん時はマジで焦った・・・。やっぱ交通整理は難しいですね・・・。

P1090324.jpg

さて、短かった?冬休みも終わり、愛知県内の寮に戻ってきました。久しぶりの畳の香り、壁にはリリカルなのはのタペストリー、と個性たっぷり間違いようのない我が部屋です(笑。

そう言えば、帰って来た時の荷物の片付けのついでにコタツの天板のカレンダーも2013年版に交換しました。以前紹介した電撃文庫のカレンダーです。縦はピッタリなのですが、横が若干被ってます。まぁ気にしない!

今週から学校も始まり、いよいよ新学期です。初っ端に後期試験が控えているのでちょっとテンションが下がり気味ですが・・・。その後期試験が終われば、次は2級自動車整備士の国家試験、合格すれば3年生です。もうすぐ3年生かぁ~早いなぁ。

そろそろテスト勉強せねば・・・。

2013/01/08 Tue. 18:27 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

おそくなりましたが、あけおめです!

SAOの二人、クールに決まってますな。^^最終話見ましたが、最後の最後まで壁殴り回でしたね(爆)

桐乃可愛い~♪

・・・とにかく、本年もよろしくお願い致します。m(__)m

M氏 #n6swGt96 | URL | 2013/01/09 22:09 * edit *

こんばんは。

明けましておめでとう御座います!

SAO、カッコいいですよね!確かに最後の最後まで、あれな展開でしたね(笑。僕も心の中で「うぉー!コノヤロー!!」と叫んでました。友達は以前、リアルに壁に穴開けましたし・・・。

桐乃カワイイですよね!早くこの月のカレンダーがこないかソワソワしてます(笑。

こちらこそ、こんなブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m

車太郎 #- | URL | 2013/01/10 22:48 * edit *

中部地区

なのでアニメはAmazonかリサイクルショップの通販じゃー!
買って見るしかないとは無念・・・。
SAOか、暇があれば見てみよう。
ちなみに私は北条 司さんの作品を見てます。(エンジェルハートとかシティハンターとか色々)

フーガ #tNNEWfu. | URL | 2013/09/25 23:51 * edit *

こんばんは。

フーガ様
僕も地元、三重県にいるときは全然アニメ見れませんでしたね・・・。田舎なのでアニメが全然放送してないという・・・(涙。

SAOは結構面白かったですよ。後半はちょっとリア充展開でイラっとくる場面もありましたが(笑。

シティーハンターですか。懐かしいですね。昔何かでチラッとみた記憶があります。

車太郎 #- | URL | 2013/09/30 23:12 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/688-f1690bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △