謹賀新年! 

新年の挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。もう1月も5日ですが、遅ばせながら新年の挨拶をさせていただきたく思います。

P1090256.jpg

改めまして皆様、

新年明けましておめでとう御座います。本年も当ブログをよろしくお願いします。

昨年は沢山の方にブログに訪問していただき、沢山のコメントもいただき、ありがとうございました。最近では、1日に訪れてくれる人が以前に比べて、ちょっと増えたのでとても嬉しく思っています。本年はさらに沢山の方に来ていただけるよう、頑張りたいと思います。目指せ1日に100人超!

・・・欲はダメですね(笑。これからもマイペースに更新していきたいと思います。旧車やら、アニメやら、ラジコンやら、内容にまとまりのないブログですが、飽きずに見ていただけると幸いです。

ちなみに、写真は津の海で撮った初日の出です。交通整理の後、初詣に行き、家に帰ってきたのが5時半です(笑。そこから30分睡眠?仮眠?して、眠気眼の中、気力を振り絞って見に行きました・・・。あいにく薄い雲がかかっていましたが、それでもとても綺麗でしたね~。「一年の計は元旦にあり」、いいスタートをきれたのではないでしょうか。

重ね重ねよろしくお願いします!!

2013/01/05 Sat. 01:03 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!!
今年は10tの真紅丸を使い自分流のデコプラを制作予定です。
まだ、話だけですがトヨペットコロナバンをレストア予定です。

アドバイスなどよろしくお願いします!!

タイタン號 #- | URL | 2013/01/05 18:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/07 21:13 * edit *

こんばんは。

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。

10tのデコプラですか!それは楽しみですね。大型のデコプラは迫力があってカッコイイですよね。

トヨペットコロナバンをレストア予定なんですか!?す、凄いですね・・・。トヨペットとなるとバリカンコロナのやつですか??

車太郎 #- | URL | 2013/01/08 21:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/687-54db10cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △