よいお年を!! 

今日は大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか??自分はボーイスカウトで毎年のごとく、神社のかがり火の番と、駐車場の交通整理で年越しです(笑。

2012年ももうすぐ終わってしまいますが、本当に1年経つのは早いですねぇ。振り返ってみると、印象に残っているのはレガシィのナンバー取得、430セドリックを買ってしまったことなどですかね(笑。おかげで行動範囲も広がり、「430セドリックを綺麗にする!!」という目標もできました。無事達成できるか危ういですが・・・。


本当は今年中に書いておきたかった記事がまだ沢山あるのですが、大晦日に駆け込みで大量アップするのもあれなのでこのへんにしておきます。年をまたいでしまいますが、来年、ボチボチ書いていこうと思います。

最後に、文章だけってのは寂しいのでつい先日行ったスキーの時に撮った綺麗な雲海の写真を載せておきます。夕暮れどきというのもあって本当に綺麗でした。最後にこんな景色が見れてよかった、よかった・・・。

それでは皆様、良いお年を!!

P1090196.jpg

2012/12/31 Mon. 16:44 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんばんは。
ボーイスカウトまだやってたんですか・・・
続けてるってすごいことですね。

430の方もこの先の変化が楽しみですね。
来年も楽しみにしています。
では、良いお年を。

CVT #y8g9O.HQ | URL | 2012/12/31 17:09 * edit *

こんばんは。

ボーイスカウトは、いまだに続けてます(笑。でも主な活動は三重県なので、僕は普段は寮のある愛知県にいるので、最近ではまったく参加できてないです(汗。今のように地元にいる時ぐらいはしっかり参加しないとネ!

430はご期待に添えるかわかりませんが、来年もバリバリ直していきますよ!来年中に板金は終えて塗装に入りたいところです。

では、良いお年を!

車太郎 #- | URL | 2012/12/31 17:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/686-31884339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △