たまには 

雪だ雪だー!この寒さで名古屋でも雪が降りました。数時間前まで「ここは雪国か!」とツッコミたくなるぐらい猛烈な雪で一瞬で駐車場も真っ白になりましたが、今では溶けてしまいました・・・。溶けて無くなってしまうとなんだか寂しいですね・・・。

P1090123.jpg

最近すっかり車ネタばっかりだったので、たまにはアニメのネタを。

いよいよ2012年、ラストの月に入りました。残すところ後22日ぐらいです。そんな訳で来年のカレンダーをアニメイトで買ってきました。早く買わないといいのなくなっちゃうからね!買ったのは電撃文庫のカレンダーになります。ちなみに今、机の中に挟んであるのも電撃文庫のカレンダーです。

なぜこのカレンダーを選んだかというと、電撃文庫のカレンダーは他のと比べるとサイズが小さいのですが、この自作机だとサイズがピッタリなんですよ。カレンダーが手元にあると見やすいし、電撃作品のいろんなキャラが描かれてるので飽きないし、お気に入りです。正直、カレンダーとしては若干見づらいですけどね。実用を考えると新聞屋さんがくれるのとか、ホームセンターのやつが最強でしょう(笑。

2012年も残り少し、寒さに負けず張り切っていきまっしょーい!

2012/12/09 Sun. 23:56 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/678-5b179912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △