バイクだらけ~ 

すっかり秋の気配ですね。朝晩はかなり涼しくなりました。そろそろ衣替えかな??

P1080527.jpg

先週の日曜日にラグーナ蒲郡の横の特設会場で「しゃぼん玉祭」があったので友達と一緒に行ってきました。ちなみにバイクのイベントです。

僕は車も好きですが、バイクも好きです。車に乗る前はバイク(原付)でいろんな所に行ってましたからね(笑。友達はバイクで来ると言っていたので僕もバイク(原付)で行きたかったのですが、遠いので車で行きました。もちろんレガシィです!レガシィで長距離?走るのはこれが初めてですね。燃費も測ってみたかったのでドライブがてら行きました。

P1080540.jpg

残念ながら当日は雨降りだったのですが、バイクのイベントだけあってバイクで来てる人も沢山いました。友達も当初は古い行灯カブ&行灯バーディーで来る予定だったのですが、整備やパンクなどトラブルが出たらしく、結局泣く泣く車で来てました。なにぶん古いバイクなので仕方ないですね。

P1080529.jpg

会場入口にはカスタムしてあるバイクが並んでいました。1台1台違うスタイルでイジってあってカッコよかったですね!右から2番目のハヤブサはメーターにも「隼」と書いてあってこだわりを感じました。もしかして純正??

P1080511.jpg

チラシに載ってた全身ピカピカのバイクもありました。何から何まで全てピカピカ、これで走れば目立つこと間違いなしです。しかもデザインがまたオシャレなんですよね~。作った人は凄いです・・・。ベースのバイクがあるのかな??

あまりバイクに詳しいわけではありませんが、いろんなバイクやパーツなどを沢山見れたので楽しかったです。天気も午前中は雨でしたが午後からは回復しましたし。ただ、友達がそのトラブルのせいで到着が大幅に遅れて、一緒にいろいろ回れなかったのが残念ではありますが。

レガシィの燃費ですが、測ってみたところリッター8~9kmぐらいでした・・・(涙。やっぱり燃費悪いですね・・・。せめて10km走れるよう頑張ってみます。
スポンサーサイト

2012/09/25 Tue. 23:31 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/655-9c5bfad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △