スランプ・・・ 

ようやく夏休みに入りました。他の学校に比べるとかなり遅いと思います。今はもう実家に帰ってきてノホホーンとしてます。しかし今年の夏休みもやることは沢山あります。ついに僕も○○を手に入れることができたので、それで忙しくなりそうです。詳しいことはまた今度・・・。

P1080215.jpg

帰る前の話になりますが、ラジコンがやること全て終わったので、久しぶりにレゴトラックを作ろうとレゴをぶちまけたのですが・・・

スランプに陥りました・・・

う~ん、作りたい車種はあるのですが全く上手く再現出来ない(汗。作り直しても納得がいかない(滝汗。頭の中にパーツが全く思い浮かばない・・・!!どーなってしまった僕の脳!!なんか完全にダメです。

以前のドルフィンダンプの時は「早くダンプ作りてー」なんて思ってたのでアイデアがポンポン出てきたのですが、今はサッパリです・・・。こりゃ困ったね。今じゃそのドルフィンも机の上でバラバラになってしまいました。

さすがにレゴは実家まで持って帰ってきてないので夏休み中に作るのは無理ですが、夏休み明けに納得いくのが作れるようになってるといいのですが・・・。

2012/07/28 Sat. 23:02 [edit]

Category: レゴ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ダンプの車種は限られているのが多いですよね・・・。
ZMの前期型はどうでしょうか?

タイタン號 #- | URL | 2012/07/29 12:14 * edit *

こんちには。

確かにそうですね。ダンプはもう4台も作ったのでしばらくは違う荷台にするつもりです。まだ作ってない清掃車とかフックロール車とかバルク運搬車とかを作ってみたいですね。

ZMの前期型ですか~。う~ん、ちょっと難しいかもしれないですねぇ・・・。

車太郎 #- | URL | 2012/07/30 10:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/640-9a5ba6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △