50分!! 

ズバリ今のパソコンが内蔵バッテリーだけで動ける時間です(汗。短っ!

P1080213.jpg

気がつけばこのパソコンも買ってから丸っと2年が経ちました。時が過ぎるのは本当に早いです。元々型落ちだっただけに2年も経てば同じFUJITSUのパソコンでもかなり性能は変わってると思います。

ネットサーフィンにブログの更新など、ほぼ毎日電源を入れて動いてますが幸いにも不具合なく今日も元気に動いてます。ただ気になるとしたらUSB端子の検知が鈍くなったのと、バッテリーの容量が減ったぐらいですね。買った時は内蔵バッテリーだけでも1時間半は動いてくれてたのに、今では1時間ともたなくなってしまいました・・・。やっぱり容量って減ってしまうんですね。

以前貼ったカッティングシートの魔方陣も今でもちゃんと剥げずに残ってます。それに合わせてマウスもご覧のようになりましたが(笑。

初めて買ってもらったノーパソだけに、これからも大切に使っていきたいですね!
スポンサーサイト

2012/07/22 Sun. 23:54 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/638-ffdce73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △