久々に 

なんか最近風が強いせいかちょっと肌寒いです。風呂上りが暑いということで、早々にパジャマを半袖に替えたのが不味かったですね・・・。早すぎた~。

P1070778.jpg

久々にレゴトラックの製作に取りかかっています。今までは基本、ドノーマルなトラックを新旧問わず作ってきましたが、今回は「仕事車として邪魔にならない程度に飾ったトラック」をコンセプトにプチデコトラ風を目指して作ってます。こう言うのもたまにはアリかなと思いまして(笑。

P1070779.jpg

レポートが終わったら次の日から早速作り始め、1日目でキャブをひとまず完成させ、2日目で荷台とシャシーの完成、3日目に足周りと補機類の完成、最後に微調整してだいたい4日ぐらいで完成しました。キャブの顔の再現がわりとすぐ納得できるのが作れたので早かったです。もう学校から帰ってからは、ずっと黙々と作ってましたね(笑。

すでに完成して後は撮影するのみですが、なかなかカッコよくできました。メッキパーツとかあったらもっとカッコよくなると思いますが手持ちには無いですからね~。惜しいです。出来る限り早くアップしたいと思うのでお楽しみに~。

2012/05/12 Sat. 21:17 [edit]

Category: レゴ

TB: 1  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

楽しみですね~。
いつかは、レトロ系もお願いしますね。

タイタン號 #- | URL | 2012/05/14 20:01 * edit *

こんばんは。

レトロ系もいつかは作ってみたいですね。もっといろんなパーツが欲しいところです。

車太郎 #- | URL | 2012/05/16 23:18 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/618-6664bb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々に】

なんか最近風が強いせいかちょっと肌寒いです。風呂上りが暑いということで、早々にパジャマを半袖に替えたのが不味かったですね・・・。早すぎた~。久々にレゴトラックの製作に取りかかっています。今までは基本、ドノーマルなトラックを新旧問わず作ってきましたが、今...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 06:25

top △