取り残される~ 

今日、旧車の検索に行きましたがやっぱり名古屋はトラックが少ないですね・・・。1日中自転車で走り回って50台ぐらい見つけましたが、トラックは10台ぐらいです。それにしても久しぶりに100キロ以上走ったので疲れました・・・。

P1070549.jpg

時代はスマホですが、僕は未だパカパカ開く携帯を愛用してます(笑。この携帯も今日で5年目に突入しました。5年目となると「そろそろ買い替えてもいいのでは?」となるかもしれませんが、いえいえこれからも使い続けますよ!途中で修理に出して新品のように綺麗になりましたし、それを機に携帯カバーに入れて塗装が出来る限り剥げないようにしているのでまだまだ綺麗で使えます。僕の携帯第一号で愛着もありますし。

ちなみに友達の間ではすっかりスマホが侵略してます(笑。最近まで同じくパカパカ開く携帯を使ってる友達もいましたがスマホに替えちゃいましたし・・・。スマホも改良されてかなりサクサク動くようになったみたいですね。あの大画面でタッチパネルは便利だと思います。インターネットも見やすいし。画期的なのでこれだけ売れてるのも頷けます。

さぁてこの携帯もあと何年使えるかな??

2012/04/21 Sat. 21:58 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/609-929096ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △