場違い!? 

最近すっかり暖かくなりましたね。今日もいい天気で窓辺で休み時間中に日向ぼっこしてたら、のほほ~んとして幸せな気分になりました(笑。明日はいよいよ卒業&終業式です。いい天気になるといいですね。

P1070323.jpg

さて先週末、月に1度のラジコンの走行会?がありました。走行会と言っても学校の先生と友達と集まって、ワイワイ走らせてるだけですけどね(笑。

今回は台数は少なかったですが、個性的な車ばかりです(笑。

1番左が先生の車で、シャーシはなんとTA-03Fです!しかも再販されたものではなく、初めて発売された時のものです。その隣が友達の車で、マジョーラカラーです!本物みたいに色が見る角度によって変わるので、見ていて楽しいです。その隣も友達の車で、痛車です!しかもステッカーではなく、ボデー製作時に内側にあらかじめマスキングシールを貼って塗装で表現しています。めっちゃ細かいです。その隣が僕のです。明らかに場違いです(笑。皆でっかいウィング付けて「いかにもドリ車!」って感じですが、1台だけフツーのツルツルボデーです(笑。

この後、皆で走らせましたが、それぞれ故障や電池切れなどであまり走れませんでした。でも久しぶりにラジコン走らせれたので楽しかったです。やっぱり大人数でワイワイ走らせる方が楽しいですね。

おまけ

gtchjk.jpg

プロフィール画像を変更する際に撮ったものですが、ラジコンとリインⅡを並べてみたら思いのほか相性がピッタリでした(笑。写真でみるとちょっとリインⅡが大きめに感じますが、実際はもっといい感じです。R32もマイスターはやて仕様でピッタリです(笑。ただリインⅡには不似合い?な車種ですが(笑。
スポンサーサイト

2012/03/20 Tue. 00:54 [edit]

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

おお~。
カッコいいですね~。
けど、走ったときの汚れが悲しいですね。

タイタン號 #- | URL | 2012/03/21 21:11 * edit *

こんばんは。

そうなんですよ~。走ると汚れるんですよね・・・。まぁ当たり前っちゃ当たり前なのですが(笑。なので走り終わった後は綺麗に掃除してます。

車太郎 #- | URL | 2012/03/28 00:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/601-aa24474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △