レゴトラック (荷台) 

このところ凄く寒いですね・・・。室温も9度から上がりません(汗。とにかくめっちゃ寒いっス・・・。

2012_0205_144835-P1060671.jpg

さて、サングレイトが引っぱっていたトレーラーです。足をつければちゃんと自立します。トラクタとの高さの微調整が大変でした。

2012_0205_145027-P1060677.jpg

もちろんコンテナは脱着可能です。このトレーラーのフレームも少ない部品で強度を出すのが大変でした。

2012_0205_145113-P1060678.jpg

トレーラーもトラクタと同じく出来る限りシンプルに作ってみました。

2012_0205_145216-P1060679.jpg

コンテナ無しで空のトレーラーを引かせてみました。これはこれでまた様になりますね(笑。

2012_0205_145238-P1060680.jpg

遠近法?で凄くトレーラーが長く見えますね。実車風で結構このアングル好きです。

トレーラーはやっぱり大きいので迫力がありますね!次もトレーラーでいこうかなと考えてます。なるべく早く作れるよう頑張ります(汗。

2012/02/09 Thu. 23:59 [edit]

Category: レゴ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/590-76448c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △