今月の旧車 

やったー!自由だー!!テストがやっと終わりましたよ・・・(汗。これで心置きなく好きな事が出来ます。とりあえず、レゴトラック作りますよ!

テストが忙しくて全く気が付きませんでしたが、今日で1月も終わり。早いねぇ。

・車名 レンジャー
・形式 2代目 上、おそらく中期型
        下、後期型
・場所 愛知県

2011_0710_132117-P1040809.jpg

丸型テールで見るからに怪しい雰囲気のクレーン車です。「何かな・・・??」と期待大で確認したところ2代目レンジャーさんでした。しかも今まで見てきた後期型じゃありません!これにはかなり驚きましたね。しかし、チラッとフロントを見ただけだったので前期か中期かは、わかりませんが(汗。

今度行った時はちゃんと確認してみたいと思います。なんとかして前から撮りたいな・・・。

2011_0731_160435-P1040867.jpg

こちらはバッチリお顔が見えるけど、ヘの字にバンパーを曲げて怒ってるようにも見えるレンジャーさんです。エンブレムを見て見るとレンジャーSDですね。荷台は普通のカーゴですが、それが見えないぐらい周りをドラム缶や、ガスボンベ、バンパーなど、いろんなものが積み上がっています。当分出れないでしょうね(笑。

ここの会社レンジャーがお好きなようで、敷地の門番は丸目前期型の3代目レンジャーでした。

2012/01/31 Tue. 23:04 [edit]

Category: 日野

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。


さて、上の後ろ向きのレンジャーですがフロントグリルは多少なりとも確認しているのでしょうか?
とりあえずフロントを少しでも確認できたならウインカーに注目したら良いと思いますよ^^


初期型ならオレンジ一色のウインカーになっており中期型~後期型はお馴染みの2段のウインカーになっているはずです。

車大好き兄弟 #- | URL | 2012/02/02 12:55 * edit *

これは凄い!!
錆具合が最高です。

Ama Aosima #- | URL | 2012/02/03 18:54 * edit *

こんばんは。

車大好き兄弟様
お久しぶりです。

実はここだけの話、ど~~しても顔が見えなくて、ど~~しても顔が見たかったので少々お邪魔してチラッと見たんですよ(笑。そしたら2代目レンジャーで、しかも後期じゃない!と嬉しさと驚きで舞い上がってしまい、覚えてないんですよ・・・(汗。

教えていただきありがとうございます!今度行った時はしっかりウィンカーに注目して前期か中期か判断してきます!

車太郎 #- | URL | 2012/02/03 23:12 * edit *

こんばんは。

Ama Aosima様
錆び具合がまたいいですよね!ルーフなんて全て錆びで覆われてしまっています(笑。

車太郎 #- | URL | 2012/02/03 23:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/587-f6694c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △