NEWボデー! 

昨日、ず~~っと自分で作りたかったケータイの着メロをついに作ることができました!めっちゃ嬉しかったです!以前から何ども挑戦してたのですが、どうしても着メロに設定できずに苦戦してたんですよ~。これからは着メロ換え放題!(笑。

P1050669.jpg

さて、この前「R32のボデーは大切にしていきますぅ~」なんて言ってましたが新しいボデーを買ってしまいました(笑。と言っても買ったのは1ヶ月前ぐらいの話になりますが・・・。

R32ボデーは見てのとおり非常に痛い仕様になってまして、もう1台、今度は普通なボデーが欲しいなぁ~と思いまして買ってしまいました。痛ラジやらLEDやら「遊び」仕様のR32と、「普通」仕様のプジョーで、使い分けたいと思います。

買ったボデーはtaxiの映画でお馴染み、プジョー406です。「なぜにプジョー?」と思われるかもしれないですが、昔の話になりますが、僕がまだ小さいときにラジコンのカタログを見てて、「おぉ!このクルマカッコイイ!」と思ったのがこのプジョーのボデーなんです。それから数十年経って、なんと偶然にも本物のボデーを見つけて、迷った挙句買ってしまいました(笑。古きよき日本の旧車も捨てがたかったのですが・・・。

現在はちょうど色が塗り終わったところです。これから脱皮します!(←知ってる人はこの作業がタマラン)また完成したら紹介したいと思います。
スポンサーサイト

2011/11/24 Thu. 23:22 [edit]

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/573-34438ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △