痛ラジ 

最近、親に心配ばかりかけてるような気がします・・・(汗。夏休みには「原付で旅に出る!」と言い出したり、この前も「お金が無いから名古屋からチャリで家に帰る!」と言ったり、今も「車で東京行く!しかも下道で!」と・・・。今思えばかなり無理を言ってるような・・・。もうちょっとおとなしくしよう・・・。

P1050648.jpg

さて、久しぶりにラジコンネタです。今までに電飾やら中身やら、かなり変わりましたがちょっと前に外見がガラッと変わりました!らき☆すたGT-Rあらため、はやてGT-Rに仕様チェンジしました!(笑。貼り替えてから何回か走ってるのでちょっと擦ってますが勘弁してね。

P1050651.jpg

机の中敷からもわかる?とおり、自分「リリカルなのは」が好きなのでそれを元に作りました。なかでもリインフォースⅡとはやてちゃんがお気に入りなので、それでガッツリ推してみました(笑。以前のらき☆すたのシールはほとんど剥がしてしまったのですが、ウイングの星だけは残しておきました。それとトランクのシールもらき☆すた風にしました。

P1050655.jpg

デザインはほとんど以前と変わってないです。これ意外あんまり思いつかないんですよね・・・(汗。ただボンネットにはやてちゃんのシールをドーンと貼ったので以前よりは派手に、痛くなったと思います(笑。このボンネットのシール、作ったのはいいですが大きいし、バンパーの方まで手が伸びたので貼るのに苦労しました・・・。

P1050653.jpg
P1050652.jpg

右サイドの「StrikerS」のロゴも他のロゴ同様に反転したかったのですが、この「StrikerS」のロゴはペイントではなく、ワードで作ったので反転の仕方がわからず、そのまま貼りました。でもぱっと見、どっちも「S」から始まってるのでわからないんですけどね(笑。

P1050660.jpg

以前のナンバーはGT-Rなのに分類番号がまさかの5ナンバーと訳のわからんことになってましたが、ちゃんと3ナンバーに直しておきました(笑。今回は地名のところに、はやてちゃんの苗字の「八神」を、ひらがなのところに、リインフォースⅡの「リ」を、数字は語呂合わせで「はやて」→「8810」としました。無駄にいろいろ考えましたよ(笑。

このR32ボデーも買ってからもうじき2年ですが、ドリ車のボデーながら結構バラバラにならずにもってると思います。はやてちゃん仕様にしてますます愛着も湧きましたし、これからも大切にしていきたいですね。


おまけ

P1050666.jpg

車検シールもこの機会に貼り替えました。25年の5月までOKです(笑。これで公道を走っても問題ない!?

2011/11/13 Sun. 22:25 [edit]

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/571-ceb4dedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △