祝3周年! 

昨日の夜は大変でした~(汗。3連休にテンションMAXになった先輩が寮室でワイワイ、深夜に大音量でカラオケ大会をしてたら、近所からうるさいと警察に通報されて警察が来て、隣の寮生が「うるせぇぞ!」と殴り込みにきて、寮監が部屋に行ったら「なんやこのタバコと酒わ!」と寮則違反がバレて、も~大変でした(汗。防音対策は無いに等しい寮なので音と、寮則には注意しないといけないですね・・・。


さて、ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

このブログも10月をもって3周年を迎えることができました~!

今年は大学受験、名古屋での一人暮らしなど、いろいろと環境の変化があったのでどうなることかと思いましたが、なんとか続けてこれました。ありがとうございます。これも日々覗いてくれる人や、コメントを書いてくれる人がいるからこそだと僕は思います。見てくれる人がいる、楽しみにしていてくれる人がいる、そう思うと「また更新しないとな~!」とやる気が湧いてきます!感謝しています。

正直なところこのブログを始める時は「何年もつかな~」と心配していましたが、3周年を迎えれたことに驚いております(笑。これといった個性のあまり感じられないブログですが、これからもよろしくお願いします。更新は相変わらずの不定期ですが、新作のレゴトラックや、夏休みにしたグロリアの修理、プラモデル、ラジコンなどなど書きたいことが溜まってきてるので、よかったら見てください。それと気軽にコメントもドゾ!


それともう一つ重要なお知らせがあります。

皆様知ってのとおり?以前はこのブログで毎日のように旧車ネタを紹介してきましたが、いろいろあって一応自粛してました。一応ね・・・。しかし以前から「旧車ネタ楽しみにしてます」と言ったコメントをちょくちょくいただいていまして、3周年という節目の時、また少しばかり旧車を紹介していきたいと思います。ガッツリ押していくのではなく、月の終わりに2台ぐらいの割合にするつもりです。誠に勝手な話ではありますが、ご理解していただけると幸いです。


では、今後とも「旧車をもとめて」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2011/10/08 Sat. 23:31 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

3周年おめでとうございます。

やっぱり日々ネタを考えるのは大変だと思います。

幸いうちの学校は酒類は飲まされませんが、お酒が飲めない年齢と飲める年齢が同じ学校にいるって、よく考えたらムリな部分もありますよね。

CVT #.VrHBirs | URL | 2011/10/10 00:29 * edit *

3周年おめでとうございます!
私も一足遅れてブログを始めた身ですが、同じくここまでやってこれるとは・・・・・
と思っていたりします(笑)


あまりコメント等出来ずにいますがこれからお互いもっとコメント等していきましょう!


それと酒はほどほどに・・・・・事故が起きてからでは遅いですからね・・・・・。

車大好き兄弟 #- | URL | 2011/10/10 20:36 * edit *

こんばんは。

CVT様
お祝いの言葉、ありがとうございます。

確かに日々ネタを考えるのは大変ですね。でもそのおかげで、かなり文章力がついたような気がします(笑。

そうなんですよね~。僕は無いですが、先輩に「飲めよ~」とか言われたら断れないでしょうね。友達に言われて仕方なく飲んだことはありますが(汗。

車太郎 #- | URL | 2011/10/15 00:19 * edit *

こんばんは。

車大好き兄弟様
お祝いの言葉、ありがとうございます。

これからも長く続けていけるよう、お互い頑張っていきましょう!

お酒は本当にほどほどにしないといけないですね(汗。友達は以前から結構寮でコッソリ飲んでいたので、「ちょっと控えたほうがいいよ」と言っておきました(笑。退寮なんかになったら大変ですからね。

車太郎 #- | URL | 2011/10/15 00:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/564-bca1d765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △