やっと終わった・・・ 

やっとテストが終わりました・・・。長かった~。教科は5教科とそんなに多くないのですが途中休みを挟んだり、台風で延期になったりと、かなり長くなってしまいました。大変遅くなってしまい申し訳ないですがコメントの返信もさせていただきました。

このテスト期間中にまた台風が来て派手にやってくれましたね。皆様の所は大丈夫でしたか??こちら名古屋では記録的な大雨になって自分が今住んでる市にも避難勧告が出ましたよ(汗。突然防災サイレンが鳴って、「庄内川の水位が7mを超え、危険氾濫水位に達しました。庄内川流域の人は避難してください」と放送が入ったときはビビリましたね(汗。幸い、寮は庄内川からはちょっと距離のあるところにあるので問題なさそうでしたが、ハラハラもんでした。最終的には庄内川氾濫しちゃったし・・・。他にもいたるところで浸水被害があったそうです。

他にも寮のすぐ近くの増水した五条川に車が転落したそうで、警察のヘリが上空をずっとホバリングしていたりと、いろいろありました。

でも台風が過ぎたらまたグっと涼しくなりましたね。今日はちょっと半袖では肌寒いぐらいでした。季節は着実に移り変わってるんですね。過ごしやすくなりました。

もうすぐこのブログも開設3周年を迎えます。これからもぼちぼち不定期で更新していくのでこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2011/09/22 Thu. 19:39 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/561-c8d095fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △