ちょっと失礼して・・・ 

地元三重県に甚大な被害をもたらしていった台風12号が過ぎてからめっきり涼しくなりましたね。特に朝晩。チラシを見れば「月見バーガー発売!」の文字があって友達とそろって「もうそんな季節なのね~」とちょっぴり秋を実感した今日このごろです。


さて、書きたい記事は沢山あるものの、今現在テスト期間真っ最中で非常に?忙しい毎日です。来週からいよいよテスト本番です。

テスト勉強だけならまだしも、日々の実習のレポートも書かなければならないので、それ書くだけで1日が終わってしまいます(汗。こりゃヤベェ。でもず~っと勉強してるのか?と聞かれると、眠くなったら寝るわ、気晴らしに~とパソコンいじれば気が付けば1時間ぐらいいじってるわ、といろいろ無駄が多い(笑。そこは人間誰しも嫌な事からは逃げたくなるのであえてスルーでお願いします(笑。

そういう訳で勉強手一杯?でブログにまで手が回りそうにないのでちょっと1週間ほどお休みさせていただきます。自分の勝手な我がままで申し訳ないですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

いただいたコメントの返信なども今度返信させていただきます。遅くなってしまい申し訳ありません。

2011/09/10 Sat. 00:03 [edit]

Category: お知らせ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/560-e2e88c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △