こんな山奥に 

東海地方もついに梅雨に入ってしまいましたね・・・。梅雨に入る前に1度は布団を干しておきたかったです(汗。それはそうとこんな時に台風襲来w。現在横殴りの雨と凄い風で窓も開けられません。久しぶりの台風でしたが温帯低気圧に変わってしまったみたいですね。


・車名 FV
・形式 後期型
・場所 亀山市

2011_0328_163624-P1040435.jpg

キャンターの興奮も冷めやらぬまま、道ともいえない旧道を走っていると・・・ストーップ!。フルノーマルのFVのお出ましです。こんな山奥に潜んでいたとは・・・(汗。廃車でもめっきり見なくなってしまった車種だけに嬉しかったですね~。

「FUSO」のエンブレムが無くなっているのが残念ではありますが、フルノーマルの現役車です。旧型トラックの生存率が高い、重機台車仕様です。このゴツイバンパー、特徴的なブラックマスクがカッコイイですね!しっかしキャブが高いですね~。


この日は当たり日だったようで、この後いい音しながら走る2代目フォワードとカルガモ走行しました(笑。中期型でしたが丸型テールなんですね。

2011/05/29 Sun. 18:51 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

こ、これは!!

こんにちは、この車はまさしく一番星ですね。前期が一番星ですよ。

S・T #- | URL | 2011/05/29 19:47 * edit *

ほんとに古いトラックが多いですね。

都内では皆無です。
しかし、車で1~2時間くらいかけて地方に行くとそこそこ見れます。

写真はタイヤを少し切ってあるので迫力というか写真に動きがあっていいですね。しかもそこそこ望遠で撮ったんですね。

カルガモ走行って、車でですよね??

CVT #.VrHBirs | URL | 2011/05/29 23:21 * edit *

トラック野郎は・・

こんにちは、毎度のS・Tです。トラック野郎はねすごく過激なんですよ。菅原文太演じる桃次郎がちょっとやらしい所へ行くシーンがありました。でも車で警察とバトルするシーンがいいんですよ。度胸一番星は大切なアンドンを割りながら警察と戦っていました。ついでn車太郎さんのメアド教えてください。絶対とは言いません・・・。

S・T #- | URL | 2011/05/31 11:17 * edit *

トラック野郎は・・

こんにちは、毎度のS・Tです。トラック野郎はねすごく過激なんですよ。菅原文太演じる桃次郎がちょっとやらしい所へ行くシーンがありました。でも車で警察とバトルするシーンがいいんですよ。度胸一番星は大切なアンドンを割りながら警察と戦っていました。ついでに車太郎さんのメアド教えてください。絶対とは言いません・・・。

S・T #- | URL | 2011/05/31 11:19 * edit *

やっちまった・・・・。

すみません二個同じのを投稿してしまいました。上の一個は無視しといてください。

S・T #- | URL | 2011/05/31 11:21 * edit *

そうだ!!

こんにちは、とうとう僕もブログ始めちゃいました。名前は田んぼあぜ道旧車探しの旅です。でもまだ画像は入れれてません。僕も初心者なのでよろしくお願いします。

S・T #- | URL | 2011/06/01 13:08 * edit *

こんばんは。

S・T様
これの前期型が一番星だそうですね。それは僕も聞いたことがあります。前期型となると地元の1台しか知らないですね。それも最近姿が見えないのですが・・・(汗。

トラック野郎はおもしろそうですね。また暇があれば見てみますね。

メールのことですが、そちらのメールアドレスに送ってみたところ、送れませんでした(汗。なのでもう1度、コメントを非表示にして本文中にアドレスを添付していただけないでしょうか?現在、こちらのメールがややこしくなってるのでそのせいだと思います。すみませんがよろしくお願いします。

ブログ始めたんですか。またお邪魔しますね。こちらこそお願いします。

車太郎 #- | URL | 2011/06/02 17:37 * edit *

こんばんは。

CVT様
田舎ですからね。規制も四日市までしか来てないので、その影響が大きいと思います。

都内では皆無ですか・・・。規制と化いろいろ厳しいですからね。名古屋でも古いトラックは少ないですね。あまりの少なさにビックリしましたよ。

そう言われると微妙にハンドル切ってありますね。存在感があってカッコイイですよね。う~ん、望遠を使ったと言えば使いましたね。そんなに広くない敷地なのですが、入口から撮ったので望遠になったかもしれないです。

原付でカルガモ走行しました(笑。なのでダイレクトにマフラーの音とかよく聞こえましたし、よく見えました。いや~ラッキーだった。

車太郎 #- | URL | 2011/06/02 17:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/539-316f428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △