fc2ブログ

わ~ありえな~い(笑 

だんだん夏に近づいてますね。もう半袖でもOKなぐらい暑くなりました。そろそろ衣替えしようかな。

・車名 ファミリアトラック
・形式 2代目
・場所 津市

2011_0328_092223-P1040404.jpg

2011_0328_092423-P1040405.jpg

こんな車がまだ仕事車として残ってるんだと感心した1台。「凄い」の一言に尽きます。

初めサニトラかと思いましたがなんか違う。リアのステッカーを見ると、まさかのファミリアトラックでした(汗。なんも言えなかったですね。ただただしばし眺めてました。

我に返ってよくよく見てみるとバリバリの現役車なんですよね~。後ろには灯油のタンク積んで、完璧仕事車です。ただのトラックはよくいる?かもしれないですが今なお仕事車、となるとかなり珍しいのではないかと思います。ホイールキャップもバッチリきまってます。

今回、見つけた場所はご覧の通り修理屋ですが、ドア下の凹みでも直しに来たのでしょうかね。実際の車庫もここから少しの所にありました。とても趣のあるお店でこのファミリアと並べたらとても平成とは思えない光景でしょうね。何はともあれ仕事車にファミリアトラックを使い続けてるオーナー様に脱帽です。

是非とも走ってる姿が見たいところです。
スポンサーサイト



2011/05/21 Sat. 00:07 [edit]

Category: マツダ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ファミリアとはこれまた。

いやー毎度毎度のS・Tです。なんか知らないけど毎日コメントしないとつまらないです。(汗)それでは本文、僕の家にはトヨペットコロナがありますよ。30年ぐらい乗ってないとじいちゃんが言ってました。エンジンは錆び乗ってみればくその様な湿気があります。(笑)
じいちゃんが昔乗っていたサニーを思い出します。これまた5年前の話です・・・。

S・T #- | URL | 2011/05/21 08:06 * edit *

こんばんは。

毎日コメントしてくれてありがとうございます。

なんと!トヨペットコロナをお持ちなんですか!?凄いですね~。ちなみに何代目のやつですかね??非常に気になります。家の車庫にでも保管しているのですか??

車太郎 #- | URL | 2011/05/23 17:09 * edit *

ご無沙汰しております。


ファミリアトラックなんて現存車がいたんですね・・・・・。
この世代のファミリア自体が日常から一切姿を消しているのに今も尚、フルオリジナルで現役というのが本当に驚きです・・・・・。

これからも生き残ってほしい・・・・・

車大好き兄弟 #- | URL | 2011/05/24 22:36 * edit *

こんばんは。

車大好き兄弟様

お久しぶりです。
現役車がまだいたんですよね~。しかも割と家から近場に(汗。

この世代だと草ヒロになってるか、一部のマニアの方が乗られているか、でしょうね。それがバリバリの仕事車ですからね。渋すぎます!

本当にこれからも生き残ってほしいですね~。

車太郎 #- | URL | 2011/05/25 19:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/536-d4d33c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △