今愛知県で~す 

愛知県の寮の引っ越しも完了して、荷物の整理も済んで、ネットも無事つながって、やっとぼちぼち更新していけそうです。ただ、メールがまだつながらないんだけどね・・・。相変わらずしょーもないブログですがよろしくお願いします。

ダンプで荷物を運びましたが、やっぱり結構目立ちましたね(笑。「ダンプで全部積んできた」と言ったら皆驚いてました。他の人はミニバンとかでしたね。荷物も他の人に比べて多いみたいでした。

また部屋の写真も出してみたいですが、押入れ抜いたら実質部屋の大きさは4畳半ですね(汗。狭っま!!ドアを開けみてビックリですよ。でもしばらく居れば慣れました。住めば都ですね(笑。

これから一人暮らしですが洗濯に掃除と大変ですが、狭い寮なので友達もできたし楽しくすごせそうです。来週からは本格的に授業が始まりますし、頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

2011/04/14 Thu. 00:43 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

やっぱり目立ちましたか。
それもそうですよね。
ミニバンは、荷物があれば便利ですが、普通のときは持て余してるって言うことですよね。

狭いといっても、普通の子ども部屋とかなんてそんなものでしょう。
やはり、三重の実家は大きいんですね。

一人暮らし頑張ってください。

CVT #.VrHBirs | URL | 2011/04/15 22:31 * edit *

こんばんは。

お久しぶりです(汗。

確かに子供部屋だとそれぐらいでしょうね。だいぶ狭さにも慣れましたが、他の寮と比べてみるとまだ少し広い方みたいですね。実家の方の自分の部屋は6畳ぐらいでしたね。なので初めはとても狭く感じました。

部屋に自分一人しかいないので気楽でいいですね。同じ寮生とも仲良くなって、高校時代まったく遊ばなかった、遊べなかったのでとても楽しい毎日ですね。

車太郎 #- | URL | 2011/04/26 21:40 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/529-e6696163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △