こんなに詰まってたのね・・・ 

今日、久しぶりに高校に用事があったので行ってきました。移動で学校から出ていく先生、新しく学校に来る先生、今年も替わらずにいる先生・・・職員室もかなり様変わりしていました。・・・もうすぐ新学期ですねぇ(うちの高校の場合ね)。

2011_0324_112837-P1040385.jpg

さて、今週の9日に愛知県に向けて出発するのでそれまでに自分の部屋を片づけないといけません(汗。手始めに出窓に飾ってある棚の整理からはじめ、おもちゃの整理、机の周りと、どんどん進めていくと出るわ出るわいろんなモノが(笑。

この際なので「これはゴミ、これはいる」と分別してるのですがどんどん増える段ボールの山・・・。その山はどこに行くのかと言えば・・・おばあちゃん家に保管です(笑。万が一捨てられると困るので段ボールに「ファイル・教科書 保管品 捨てるな!」と書いて貼っておきました~。中にはあまりに重くて一人では持てない物も・・・(汗。

2011_0327_184328-P1040402.jpg

ちなみに僕が使ってた勉強机もお役御免で解体されました。天板だけは再利用できそうだったので残すことに。元はお母さんが使っていた古い鉄製の勉強机を僕が使っていたのでかなり昔のものです。鉄製なので夏はヒンヤリでいいですが冬は太ももが触れると「ヒャン!」と、かなり冷たくなりましたね(笑。こちらも長い間お疲れさんでした。

愛知県には会社の2tダンプで持っていくそうですが天気が怪しいのが心配ですね・・・

2011/04/06 Wed. 23:26 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

旅立つのですね。
なんかショーケースには古いBMWとベンツがありますね。

机も解体ですか。
なんか勿体無いですね。
確かに冬はやばそうですね。

2トンのダンプですか。乗り付けたら他の子もビックリするんじゃないかな(笑)

あと、ホムペやりたいとか言ってましたが、とりあえずmixiにしました。
ホムペはまだまだ先のようです。

それでは行ってらっしゃい。

CVT #.VrHBirs | URL | 2011/04/07 01:09 * edit *

行ってらっしゃい!

9日に行かれるのですか。
気をつけて行かれてください。

行ってらっしゃい!

どっかのレイアウター(L.H) #z6nNWjVA | URL | 2011/04/07 22:48 * edit *

こんばんは。

CVT様
ショーケースのベンツとBMWその他もろもろは以前、雑誌のプレゼントで当たったものですね。元通り箱にしまってまとめて段ボール箱の中にしまってしまいました。

机は勿体ないですが、なにぶん古いですし、使い手もいないので解体処分となりました。妹達もこんなボロイのは使いたがりませんからね(汗。僕はあまり気にしないので新品買うのは勿体ないと、おばあちゃん家からずっと前に引っぱってきたのですし。

ダンプで乗りつけたら目立ってしまいそうですね(笑。

mixiですか。またホムペ起こしたら教えてくださいね。

行ってきま~す。

車太郎 #- | URL | 2011/04/08 21:05 * edit *

こんばんは。

どっかのレイアウター(L.H)様
明日出発します!

行ってきます!

車太郎 #- | URL | 2011/04/08 21:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/527-09ae5848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △