春だねぇ・・・ 

もう早いもので4月です。だんだん季節も春らしくなってきました。津市の花見スポットの公園でも花見に向けた準備が着々と進んでおります。
そして後1週間ちょっとで三重県ともお別れです。愛知県で一人暮らしですよ~。ま、寮だけどね。ちょっとずつですが僕も自立していかないといけないですからねぇ。

2011_0327_142210-P1040400.jpg

さて、ちょっと前の話になりますが3月になのはの「vivid」と「Force」のコミックス3巻が発売されたので買ってきました!ちなみに「vivid」は限定版、「Force」は通常版になります。本当はどっちも限定版買いたかったのですが金銭的にね・・・(汗。ちなみに一番右のは限定版、特別小冊子です。

2011_0319_134734-P1040348.jpg

限定版の「vivid」にはコミックスはもちろん、特別小冊子と、なんとヴィヴィオのねんぷちが付いてます!サンプル写真を一目見たときに「可愛えぇぇ!」と思ったので注文しました(笑。

特別小冊子は手にとって見た時、はなぢが出るかと思いました(笑。じーっと見てたらあまりの可愛さに目をそらしてしまうほどです。マジで。

2011_0320_154051-P1040352.jpg

ヴィヴィオもその可愛らしい元気な様子がとても良く表現されていて愛らしさ120%です(笑。ヴィヴィオの愛機である「クリス」もとても可愛く出来てます。せっかくなのでヴィヴィオもリンフォースⅡのおひざ元、皆と一緒に並べておきました。気が付けば沢山仲間が増えたね・・・。アニメを見だした当初は「フィギアは買わない」とか思ってたのにねぇ。思い切ってリインを買ってからフィギアを買う抵抗が無くなったように思います(笑。

ちなみにこの後、もう一つねんぷち買ってユーノ君が仲間入りしました(笑。

早速2冊とも読んでみましたがどっちも面白く、とても続きが気になる内容です。4巻は今年の9月に発売予定らしく4巻も今回同様、限定生産で「vivid」には「アインハルト」が、「Force」には「リリィ」が、ねんぷちとして付くそうです!しかもアインハルトはヴィヴィオと手が繋げるそうな。・・・こ、これは買うっきゃないでしょう(笑。一方リリィはリリィで・・・ねんぷち初のオール○ードだそうですね(汗。いやはや、こちらもなかなか。

結局、角川さんの戦略に見事にはまった気がしますが、どっちも注文してしまいました~。早く9月にならないかなぁ~(笑。

2011/04/01 Fri. 22:07 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんばんは。
一人暮らしするんですか。それは初耳です。
グロリアの修理はできなくなるんですね。

一人暮らしは大変でしょうけど、頑張ってください。
これからもブログ毎日チェックするので、更新頑張ってください!!
僕は、デザイン系の大学へ進学が決まりました。
お互い同い年ですから、いろいろとこれからも宜しくお願いします。

最後になりますが、アニメには無頓着で、それについてコメントできずに申し訳ありません。

CVT #.VrHBirs | URL | 2011/04/04 01:06 * edit *

こんばんは。

はい、愛知県で寮で一人暮らしになります。
そうなりますね(汗。長期休みで三重県に帰ってきたときぐらいしかいじれそうにありません。

一人暮らしだと今まで母がしてくれていた洗濯や掃除などもすべて自分でしないといけないですから大変でしょうね。一人暮らしライフを大いに楽しみながら頑張っていきたいと思います(笑。
ありがとうございます!愛知に行っても出来る限りブログを更新していきたいと思います。
デザイン系の大学に進学が決まったんですか。おめでとうございます。こちらこそ、これかもよろしくお願いしますね。

いえいえ、コメントくれるだけで嬉しいのでお気になさらず(笑。

車太郎 #- | URL | 2011/04/04 20:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/525-e587e366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △