欲張り・・・ 


2011_0321_200520-P1040355.jpg

さぁて去年の年末の約束はどこへやら・・・。作ってる途中でほったらかし状態です・・・。すんませんです(汗。

何を言ってもただのいいわけですが、3月に入って自動車学校が忙しくなりまして、ちょっとの間を使って作ってたんですが、他にもグロリアの修理や、アニメ、RC、資格勉強、引っ越しの準備、などなどで忙しくレゴまで手が回りませんでした・・・。

どうにも多趣味なもんでどれも中途半端、「二兎を追う者は一兎も得ず」状態です。ちょっとは趣味を絞った方がいいかな??う~ん、もっと時間が欲しいです(笑。

2011_0322_202133-P1040358.jpg

そう言えばやっと今日、自動車学校を卒業しました~!卒業検定合格出来てよかったです(汗。「エンストしたらどうしよう・・・」とガッチガチでしたがなんとかミス無く走れました。今週の金曜日、25日に本試験です。これに合格したらいよいよ免許が交付されます!待ちに待ったこの時が!!一発で合格できるよう頑張ります・・・(汗。

2011/03/22 Tue. 21:40 [edit]

Category: レゴ

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

こんばんは。
三重では地震の影響は出なかったようですね。

趣味が多い・・・僕もそうです。
休日はどれか1つに絞ってやらないと、中途半端になってしまいます。

もうすぐ免許とれるのですね。
僕は、先日仮免を受けたばかりで、今日初めて路上に出ました。
こちらでは、MT車の予約が取れず、相当時間がかかりそうです。

CVT #.VrHBirs | URL | 2011/03/23 17:56 * edit *

多趣味なのはみなさんと僕も一緒ですね。
良い方にとれば1日ではやりきれなかった色んな好きな事が毎日分散して出来るとも考えられますよ。

自動車学校卒業ですか、羨ましいですわ~。
とても恥ずかしながら自分の誕生日は93年末期なので今は何もできないのが腹立たしいです。数えなら18歳なんですけどね~(汗)。もう半年ほど早く生まれたかった(泣)

レゴで作ってるのはクレーン車ですか?

YF #4ZdLABB6 | URL | 2011/03/24 23:13 * edit *

こんにちは。
おめでとうございます! 本試験もがんばってください。

ところでレゴで作っているのはクレーン車かなにかですか?
完成が楽しみです。

あと手が離せないかも知れませんがレゴのリクエストです。
コースターの超ショートです(普通免許で運転できてハイエースより使いやすいらしいです)。
できればお願いします。

レゴとF1のマニア #- | URL | 2011/03/25 17:39 * edit *

こんばんは。

CVT様
三重県でも被害が出ているようです。津波も最大で1.7mのが押し寄せ、尾鷲の方では床上浸水あり、養殖いかだも多数流されたりしたそうです。養殖の方は結構深刻みたいで何十億の損失だそうです(汗。

本当にどれもこれも中途半端なんですよね・・・。「今日はこれ!明日はあれ!」と決めて集中的にやった方がいいかもしれないですね。

仮免を受けたばかりですか。初めての路上は緊張しますよね。発進でエンストしたらかなり焦りますよ(笑。何回かやらかしました。
やっぱりこの時期、自動車学校はどこもいっぱいなんですね。

車太郎 #- | URL | 2011/03/25 21:42 * edit *

こんばんは。

YF様
確かにそうとると毎日退屈しないのでいいですね。現にここ最近は月日が過ぎるのがとても早く感じます。何事もプラス思考ですね!

そうなんですか・・・。それは残念ですね・・・。僕も誕生日は遅い方でしたがまだ春休みに免許取れる余裕はありましたからね・・・。
何も出来ないのってもどかしいですよね~。僕も誕生日がくるまで仮免が受けれず、その間ずっと待ってたんですが、も~自分の誕生日の遅さに腹が立ちました(汗。

レゴで作ってたのは一応、おっしゃる通りクレーン車ですね。今まで作った事のない荷台形式なので作ってみたのですが、今までのキャブオーバーの知識が活用できないので苦戦してます(汗。

車太郎 #- | URL | 2011/03/25 22:02 * edit *

こんばんは。

レゴとF1のマニア 様
ありがとうございます!本試験ですが無事合格することができました!これで晴れて車運転し放題です(笑。

おっしゃる通り、クレーン車の予定です。予想以上に難しく苦戦してます。なるべく早く完成させたいと思います。

リクエストありがとうございます。コースターですか~。クレーン車が終わったら挑戦してみますね。

車太郎 #- | URL | 2011/03/25 22:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/521-ed9eb1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △