走行会のついでに ⑥ 

・車名 クラウンバン デラックス
・場所 四日市

RSCN1864.jpg

これでラストです。
フロントはご覧の通り草まみれでよく見えませんが、丸目でした。

DSCN1863.jpg

わかりにくいのでリアショットもアップします。なかなか状態はいいです。ブレーキランプってこんなデザインなんですかね?

2008/10/20 Mon. 21:50 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

真後ろから見たら見分けがつかん

どうやらイチサン(130系)みたいですね。120系と130系のワゴンとバンはスタイリングがかなり似通っていますが、このバンのリヤゲートはどうやら120系と共通のようです。

テールランプは割れてますね・・・・。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/10/22 17:48 * edit *

あれ?

こんばんは。
130系でしたか。てっきり120あたりかと思ってました。
テールランプの中は電球じゃないんですね~

車太郎 #- | URL | 2008/10/22 22:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/51-daf53bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △