ボツ 

高校生最後のテスト期間真っ最中であります。このテストが終わったらもう自宅学習です。でも何度か整備士の資格試験の補習で学校に行かなきゃならないんですけどね。

2011_0128_171429-P1040037.jpg

そんな中「そんなことやってていいのか??」と聞かれそうですが今、「今月の1台」作ってます(汗。い、いいんですよ!土日に勉強したらいいので、たまには息抜きも必要!とまぁそんな事を言ったら「勉強なめんじゃねぇ~!」とアッパーがどこからともなく飛んできそうで恐ろしいですが・・・。

去年、「来年は月一を守ります!」なんてぬかしましたが早速雲行きが怪しいです・・・(汗。い、いろいろ忙しかったのよ!・・・今日なんとか完成させます・・・。言った事は守らんと。

と、言うわけで以前もらったリクエストに沿って1台試作品を作ってみたのですが・・・ダメだね(汗。どうも形が上手くできないです。ボツです。車種を変えてまた一から作り直しですね。僕の力不足でせっかくリクエストを頂いたのに形にできませんでした。すいませんです・・・。まだ数台、リクエストの候補をいただいているのでそっちを作ってみます。

ちなみにこの中途半端の状態のコレ、何だかわかりますか??わかったあなたは凄い!ちなみにアニメ、マンガで有名な車種です。いつものトラック・・・とは限らないですよ(笑。

2011/01/28 Fri. 19:13 [edit]

Category: レゴ

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

ありがとうございます!
僕のリクエストを考えてくださっただけでもうれしいです!

レゴとF1のマニア #- | URL | 2011/01/29 09:40 * edit *

こんにちは。

そう言っていただけるとこちらもホッとします。力不足ですが極力リクエストには応えれるように頑張りたいと思います。

車太郎 #- | URL | 2011/01/31 14:48 * edit *

こんばんは。
あっこれってトラックではないんですね。
これって黄色でよく分かりませんでしたが、あれだったんですね。
これの兄弟車のレ〇〇なら作れそうですね。

CVT #.VrHBirs | URL | 2011/02/01 23:23 * edit *

すぐピンと来ました(笑)。某豆腐屋のクルマですな。

T.I #Xergcpac | URL | 2011/02/02 01:38 * edit *

こんばんは。

CVT様
トラックではないんですよ~(笑。初の乗用車を狙ってみましたが失敗に終わりました・・・(汗。やっぱり作りにくいです。

もうお察しのとおり、「トヨタ トレノ」です。確かに白黒だともっと分かりやすかったかもしれないですね。塗りなおしたとしても実写で黄色と黒のツートンは見たことないですね(笑。

それがなかなか難しかったんですよ~。レビンもありかと思いましたが難しかったです。

車太郎 #- | URL | 2011/02/02 19:27 * edit *

こんばんは。

T.I様
すぐにピンときていただけたようで嬉しいです(笑。お察しのとおり某豆腐屋の「トヨタ トレノ」です。本当は完成させてドリフトかましてるようなジオラマを作ってみたかったのですが、予想以上に難しく断念しました・・・。やっぱりトラックが一番ですね(笑。

車太郎 #- | URL | 2011/02/02 19:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/504-093a377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △