走行会のついでに ⑤ 

・車名 セドリック ハードトップ
・場所 四日市

DSCN1861.jpg

ジャパンの後ろにいました。ボディーはつやが少しないですが、バンパーは輝いています。是非レストアして再び走ってもらいたいです。

2008/10/20 Mon. 21:44 [edit]

Category: 日産

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

330だー

おはようございます。

これは今では少なくなった330ですね。こういうのでワークスフェンダーを付けたりダミーオイルクーラーを付けた直管マフラーのシャコタンが流行しました。鉄チンホイールで300近いドラム缶みたいなタイヤを履いていました。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/10/21 08:44 * edit *

No title

こんばんは。
いいですね~。実はこのセドリック好きなんですよ。1度乗ってみたいです。

車太郎 #- | URL | 2008/10/22 21:38 * edit *

渋い趣味

おはようございます。

随分若いのに渋い趣味ですな(笑) 我々が10代の頃はセドグロといえばジジクサイとか言われましたよ。若い男性の高級車といえば我々世代だとソアラが代表格でしたからね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/10/23 10:43 * edit *

No title

こんばんは。
なぜか好きなんですよね~。僕から見てもこの色といいおじさんが似合いそうな車だと思うんですけどね。

車太郎 #- | URL | 2008/10/23 21:45 * edit *

うーん…

こんばんは。

これって焦げ茶色ですよね。確か330のHTには柴犬みたいな黄土色とか、ちょっと不気味な赤茶色もありました。こういう色の設定があったからこそジジクサイと言われたのでしょう。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/10/23 22:20 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/50-759339f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △