よいお年を~ 

も~い~くつ寝~る~と~、お~しょ~お~が~つ~・・・と言うかもう今晩寝たら明日はお正月です。2010年もいよいよ今日で終わりです。大晦日の日にバタバタと更新してしまって申し訳ないです。でも今年最後の挨拶はキチンとしておかないといけないですからね。

この1年間振り返ると、今までで一番充実した1年間でした。いろいろあって、日が経つのも早かったですねぇ。

・大会に向けての毎日の厳しい練習・・・

・2つの全国大会優勝・・・

・就職活動で学科が悪く、落ち・・・コホンッ・・・

・専門学校に進学が決まる・・・

・自動車学校に行き、初めて車を運転する・・・

などなど嬉しい事、悲しい事、実にいろいろな経験をした1年間でした。来年、2011年は地デジ化・・・もとい、専門学校に進学で、自分の進路がまた大きく分かれる年でもあります。専門学校では今までの自分の知識を生かしてさらに頑張って、より充実した1年にしたいですね。

さぁ今年も残すところ後、7時間ちょっと。皆様はどう年越しをする予定でしょうか。寝て年越し、ガキ使見て年越し、紅白見て年越し、年越し蕎麦食べながら年越し、神社で年越し、・・・いろいろあると思います。

僕の場合は神社で年越しです。年末年始恒例、年越しでボーイスカウトがあります。そんな年末に何するかって??神社の篝火の番&神社の交通整理です・・・(汗。今年は年末年始にかけて寒波襲来で三重県でも雪が降るかもしれません。雪降りの中の交通整理は勘弁して~~。

今年は特に寒くなりそうですから皆さま暖かくして、新年を迎えて下さいね。

今年も1年ありがとうございました。皆さまの温かいコメントを活力に今まで続けてこれました。今年も無事終われそうです。これからもなにとぞこんな管理人ですがよろしくお願いします。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。


P.S.

年始は帰省するので新年のご挨拶が遅くなってしまうかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。
スポンサーサイト

2010/12/31 Fri. 16:47 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

今年も残すとこ僅か・・・・・・。
今年の車太郎様は忙しそうでしたね・・・・・。
一方私は意外と時間が余っていてダラダラ過ごしていた部分が多かったです(笑)

京は友達と秋葉原へ出向いて来ました^^
お金あまりなかったのでそこまで大掛かりなものは買えませんでしたが・・・・・・。



今年も毎年のごとくガキ使見て笑って年明けでしょうね~^^


来年もよろしくお願いします^^
お互いブログ頑張りましょう^^


あ、レポートやらなきゃ(笑)

車大好き兄弟 #- | URL | 2010/12/31 17:52 * edit *

こんばんは。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

秋葉原ですか~。いいですねぇ。羨ましいです。僕も1度は行ってみたいですね。以前、電車で秋葉原の駅を通り過ぎた時、アニメのポスターや広告が普通にデーンと駅前に貼られていたので驚きましたよ。

ガキ使見て年越しですか~。最近じゃ大晦日=ガキ使と、かなり浸透しましたからね。僕も録画したの見ましたがやっぱ面白いですね(笑。

こちらこそよろしくお願いします。

はい!頑張りましょう!

車太郎 #- | URL | 2011/01/04 16:22 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/497-a4345e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △