こりゃもはや新品だね 

早いものでもう12月に入りました。カレンダーもあと1枚、今年も残すところあと1ヶ月もありません。テストも始まり連日徹夜です(笑。金曜日なんかあまりの寝不足で布団にゴロンとなって息抜きに眠い中パソコンいじってたら・・・Zzz・・・んが!いかんいかん!いま何時??・・・えっ・・・5時・・・オーマイガッ!!(滝汗。てな感じでした・・・。やっぱ徹夜は体に毒だね。

2010_1130_215301-P1030273.jpg

さて以前、修理に出していた携帯ですが見違えるような綺麗な姿になって帰ってきました!めっちゃ嬉しいです。ショップで携帯受け取る時、新品みたいだったので思わずニヤけてました(笑。保険を使って直したので無料で済みましたし。

基盤交換、外装交換、キー交換・・・もはや既存の部品はあるのでしょうか??と聞きたくなるぐらい受け取った書類にはずらっと交換、修理した箇所が明記されてました(汗。残念ながら音楽データが飛んだ原因は確認できなかったようですがマイクロSDとの接触不良は確認できたそうです。

ほんとに新品みたいで大満足なのですが、一つ強いて言うなら・・・代用機が良すぎた・・・。修理中、代用機を貸してもらったのですが以前のと同じのが無く、出てきたのは明らか以前のよりグレードの高いのでした。なので、「画質超綺麗!カメラオートフォーカス!画面が回る!アンテナ付いてる!光センサ付き!」とかなり魅力的な代用機でした・・・(笑。でもやっぱり使いにくかったですね。2年以上も使い込んできた今の携帯には勝てませんでしたね。

しかしやっぱり高グレードから低グレードは厳しいもので画質の悪さは明らかでしたが・・・orz。ちょっと時代の差を感じました(笑。逆だったら良かったのに。なにはともあれ初めて買ってもらった気に入ってる携帯なのでこれからもまだまだ使えそうです。大切にしていきたいですね。

んでもって早速音楽をパソコンから取り込んでみたのですが、なんとまたしてもマイクロSDエラーが!修理前と全く一緒の状況です・・・なぜ・・・。しかし考えてみるとこの携帯が新品同様になった状態で不良が考えられるならただ一つ!以前からあるこのもらったマイクロSDじゃ~!

と言うわけでマイクロSDも買い替えることにしました・・・。おのれマイクロSDめ~。とりあえず奇跡的に残ったマイクロSDの画像データのお引っ越し。その数3000枚以上!ほぼアニメ画像なのは内緒です(笑。量が量ですから大変でした・・・。データをすべて取り出して空の状態でSD使用状況を見てみると・・・32%??う~んやっぱバグってますねこのSD(笑。マイクロSDも新しいのを買い、せっかく携帯が無料で直ったのにSD代に1680円も取られました・・・。小っこいくせして高い・・・(汗。

現在も息抜きがてらパソコンいじって曲を入れてますが快調です!異常なしです!やっぱりマイクロSDが悪かったみたいですね・・・。バカヤロウ・・・。
スポンサーサイト

2010/12/05 Sun. 23:53 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/488-ffebbf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △