た、高い・・・ 

気が付けばすっかり枝の葉も落ち、もう11月も終わりです。この時期は2学期最後のイベント・・・そう、期末試験の時期です・・・。勉強しないとね。なので更新速度が落ちそうですがご理解とご協力お願いします。

そうそう、例のマークⅡですがバッテリ積み替えてセルを回したら

キュル・キュル・キュル・・・ブウォン!!

と全然動かしてませんでしたが威勢よくかかりました!が、問題が・・・。アクセルが反応しません・・・(汗。スロットル系統が内部で固着してしまったのかワイヤは動くのに反応無し。それどころか若干アクセル踏んだ状態で固着したのかエンジンかけるとブウォォォォ~ンとかなりエンジン高回転です(汗。もしギヤを繋いだら・・・想像するだけで恐ろしい事になりそうです。やっぱり車は動かしてなんぼです。

まだもう一つ問題が・・・

「ちょ、○○工業の自動車科から凄い黒煙上がってるよ!火事じゃねぇの!119番!!」

と、冗談抜きで通報されそうなぐらいすさまじい黒煙(マークⅡの廃ガス)が出ました・・・。マジでマフラー破けてるのかと思いました。とにかく排ガスが凄く、近所迷惑レベルです。そのあまりの凄さに先生ともども「すげーな、あははは・・・」と笑ってましたね。次の日、マークⅡの後ろにあった倉庫がススで一部黒くなりましたとさ・・・。

そんなこんなで自走できる状態じゃないので結局押して元の場所に戻しました。たまたま近くにいた1年が手伝ってくれてスムーズに駐車できました。やっぱり一人と二人じゃ全然違いますね。持つべきものは友であります。名前も知らないがありがとう!助っ人君!

んでもって話は変わりますが今日は何の日でしょうか?と言ってもこの記事を書いてる時はすでに日付が変わっておりますが、そんなことは気にしな~い。この急展開も気にしな~い。なのは好きな人ならわかるはず・・・

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の劇場版DVDの発売日です!!

私はこの日を待っていた!と言うわけで学校帰りにちょっくら本の○国によって確認してみましたが・・・高い・・・(滝汗。初回限定版・・・9千円ですと~!通常版も7千円・・・。ちょっと高くてさすがに手が出ませんでした・・・。無念!

しかし!いつの日かレンタルDVDとして出る日を待ちます!めちゃくちゃ見たいですが待つことにします!早く出ないかな~(笑。と言うかそもそも出るのか??本の○国さん頼んます!(笑
スポンサーサイト

2010/11/27 Sat. 01:04 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

旧車。

初めまして!
福岡県のあるところで、
チャリドリとかサイクリングやらを
楽しんでいる、車&自転車&鉄道が大好きな
チャリドリTEAM D.D.Sの L.H
というものです。
僕の住んでるところの近くに
おそらくフルレストアされたZ とか
パブリカトラック?みたいなとかFIAT500の
初代とかがいるんですが、
可能でしたら車太郎sにメールで画像を
送りたいのですが........
返事くださいorz

TEAMDDSLH byどっかのレイアウター(L.H) #z6nNWjVA | URL | 2010/12/02 19:54 * edit *

こんばんは。
こちらこそはじめまして。

三重県でママチャリで旧車を求めてサイクリングしてる、車、アニメ、自転車、レゴなどなどが好きな管理人の車太郎です。これからもよろしくお願いします。

福岡県も旧車が沢山残ってるみたいですね。
いいですよ♪コントの所にメールアドレスを入れていただけたら、こちらからメールを送りますね。

車太郎 #- | URL | 2010/12/05 22:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/06 16:08 * edit *

買いましたよ兄貴が・・・いくらつぎ込むのやら呆れてしまう。ちなみにPSPの時はなぜか、一緒に買わされました(やるジャンル違うのに)

フーガ #nlL1yp.. | URL | 2013/11/06 01:00 * edit *

こんばんは。

フーガ様
お兄さん買ったんですか(笑。僕も欲しかったのですが、レンタルで我慢しましたよ・・・。いつかは欲しいところです。

車太郎 #- | URL | 2013/11/07 21:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/487-d9113767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △