やってしまった・・・ 


2010_1107_192617-P1030207.jpg

僕はどうしてこの車種を選んでしまったのでしょうか・・・。

くっそ難しい!!

何この難しいトラック!何度悩んだことか・・・。やっぱりボンネットトラックは難しいです・・・。

あれから日がかなりあいてしまい、すいません。ネタバレごめんですが、現在こんな感じです。まさかの「トラック」じゃないです(笑。大まかな全体像ができ、やっと最終段階に入りました。もちろん顔もちゃんとできてますが、全部オープンにしちゃうと楽しみが無くなるということで取っちゃいました(笑。悪しからず。

ちゃんとエンジンを載せる場所も確保してあるんですよ。で、載っけるエンジンですが・・・

2010_1107_192741-P1030206.jpg

赤帽君・・・「久々の登場!社長こと赤帽です!」
黒帽君・・・「社員の黒帽です!って何を言わせるんですか!」
赤帽君・・・「載っけるエンジンだけどこの『V型エンジン』を載せます!」
黒帽君・・・「軽くスルーですか・・・ってなんスかそのエンジン!」
赤帽君・・・「夢はでっかく、エンジンもでっかく、だよ黒帽君」
黒帽君・・・「何その歌い文句・・・。てか合わないし載らないですよ!」
赤帽君・・・「レゴだからなんとかなるっしょ」
黒帽君・・・「社長それ言っちゃダメです・・・」
赤帽君・・・「てへっ☆」
黒帽君・・・「『てへっ☆』じゃないですよ!とにかくノーマルなのに変えます!」
赤帽君・・・「ぶ~」
黒帽君・・・「ぶ~ぶ~言わないで下さい。てかなんスかこのグダグダな会話!いい加減飽きてきますよ」
赤帽君・・・「じゃ・・・・・閉店ガラガラ、出た!ウワァオッ!」
黒帽君・・・「なんでためたの!古いし終わり方、雑っ!!」

・・・すみません。ちょっと書いてみたかっただけです(笑。行数稼いですいませんでした。

なるべく早く仕上げてアップしたいと思うので、お楽しみに!

2010/11/07 Sun. 21:00 [edit]

Category: レゴ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

こんにちは。中2です。初投稿です。よろしくお願いします。まねをして青いバケツを買ってきて作ってます。色はばらばらです。あと、出来たらいいんですがリクエストで、トヨタ・コースターと日産ディーゼル・TWとレゾナを作ってくれませんか?

レゴとF1のマニア #- | URL | 2010/11/20 20:23 * edit *

後追記で、AE86レビ・トレも作ってもらえませんか?

レゴとF1のマニア #- | URL | 2010/11/20 20:25 * edit *

こんばんは。
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
中学2年生ですか。僕もそのころはまだよくレゴ作って遊んでましたね(笑。

青いバケツで作ってるんですか。制作頑張って下さいね。僕もいろいろな車種にチャレンジしてみます。

初のリクエストですね(笑。う~ん、なかなか難しそうな車種で。まだまだヘタなのであまり期待しないでほしいのですが、極力リクエストにこたえれるように頑張ります!

車太郎 #- | URL | 2010/11/20 21:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/481-35f54836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △