あ~マイクのテスト中~(笑) 

最近寒いですね・・・。風が強いのでより寒く感じます。僕は冷え性なので指先が異様に冷たくなってます(汗。今も冷たい手でキーボード叩いてます。しかし手は冷たいくせに手汗かいてるんですよ・・・。いったいなぜ・・・。皆様も季節の変わり目ですのでお体にはお気をつけ下さいね。

さて、大会終わったからバンバンザーイ!・・・と言うわけではなく最近も相変わらず家には21時帰りです(笑。なぜかと言いますと、今週土曜日に文化祭があるんですよ。その準備に追われてます。それに後輩の指導もしているので忙しいです。

今、文化祭の準備として小型ワイヤレスマイクを作ってるのですがこれが難しい。ハンダごて片手に小っさな抵抗と格闘してるのですがなかなか思うようにいきません。ノイズが酷かったり、声が割れたり、電波が弱かったり・・・と大変です。自動車科なので電気の知識はサッパリですし(笑。なんとか仕上げたいところです。

テレビをみる余裕もだいぶできまして、ちょっと前に「けいおん!!」の最終話をやっと見ることができたのですが、あずにゃんの泣き顔にウルっときてしまいました・・・(涙。僕、もらい泣きするタイプなんですよ。ですがそこで「うわぁ~ん!!」って泣いてしまうと妹に

「に、兄ちゃん・・・(引)」

と、ドン引きされそうだったのでこらえてました(笑。他にも最終回の最後のあずにゃんの笑顔にグッときてしまったのは内緒です(笑。

まだまだ他にも見たいアニメは沢山あるのでもうちょっと暇になったら、「ブラック☆ロックシューター」とか、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とか「インデックス」とかいろいろ見てみたいですね。
スポンサーサイト

2010/11/03 Wed. 18:24 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/480-4ae062a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △