走行会のついでに ③ 

・車名 ベレット
・場所 四日市

DSCN1857.jpg

今まで気がつきませんでした。再登録のベレットです。ブレーキランプが一灯なので初期型でしょうか?ホワイトリボンタイヤを履いて、すこし走り屋風になってます。
旧車が好きなお宅なのでしょう。ベレットの前には初代カローラレビン(だったっけ?)もいます。

2008/10/19 Sun. 22:42 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

今出回っているベレットは

大抵クーペなので、セダンタイプはかなり珍しいですね。ちなみにセダンはこの2ドアのほか、4ドアもありました。

その前にあるのはおっしゃる通り、TE27レビンもしくはトレノでしょう。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/10/24 22:49 * edit *

No title

こんばんは。
苦労して撮ったかいがありました。ベレットは初めて撮影しました。
前にいるのはレビン/トレノでしたか。当たっててよかったです。

余談ですがこれを撮りに行った手段はキックボードです。下り坂でスピードが出るとふらついて、かなり怖かったです・・・

車太郎 #- | URL | 2008/10/25 21:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/48-4a2b2c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △