再開します 

皆様お久しぶりです。約1カ月ちょっとぶりの更新になります。自分の勝手な理由で休止してしまってすいませんでした。

気がつけば季節はすっかり秋となりましたね。日もだいぶ早く落ちるようになり、朝晩の空気は涼しいを通り越して寒いぐらいとなりました。

さて、この1カ月間でいろいろな出来事がありまして、それはもう忙しかったのですがそれも今日ですべて終わりました。重たかった肩の荷も下りて、進路も無事決まってホッと一安心しているところであります。

嬉しかったこと、悲しかったこと、いろいろありましたが進路のことも含めてきちっとブログで説明いたします。


もう自由の身なので、大変長らくお待たせしましたが今日からまたブログを更新していきたいと思います。今年も残すところあと2カ月ちょっと、これからもどうぞよろしくお願いします。


2010/10/22 Fri. 23:29 [edit]

Category: お知らせ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

おかえりなさい!!!!

心配してましたがどうにか無事に終わったようで何よりです^^

これからのブログ更新を楽しみにしてるんでジャンジャンやっちゃいましょう(笑)

車大好き兄弟 #- | URL | 2010/10/24 09:33 * edit *

No title

こんばんは。
ただいま~!
どうにかこうにか終わりました・・・。結果はのちほどきちっと・・・。

ありがとうございます。精一杯頑張っていくのでまた気軽にコメして下さいね。

車太郎 #- | URL | 2010/10/24 21:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/476-3e71e984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △